2020年 おすすめ加湿器 SHARP プラズマクラスター加湿器 HV−J55

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 SHARP プラズマクラスター加湿器 HV−J55

独自技術「プラズマクラスターイオン」を応用したモデル。高い技術力で部屋の湿度と清潔さを維持してくれる加湿器です。

SHARP プラズマクラスター加湿器 HV−J55

SHARP プラズマクラスター加湿器 HV−J55【商品仕様】

1.プラズマクラスター搭載

「高濃度プラズマクラスター7000」搭載。
匂いやウイルスなど、気になる空気中の汚れを抑制してくれるシャープならではの技術「プラズマクラスターイオン」で、きれいな風でうるおいを与えてくれます。

吹出し口や吸水口、エアフィルターなどのパーツが簡単に取り外しでき、丸洗いOK。内部までしっかり拭き掃除も可能です。お手入れも簡単で清潔さを保てます。

2.「Wセンサー」で効率よく運転

・「おまかせ運転・おやすみ運転」
  過加湿を防ぐため、室温・湿度に合わせて自動で運転を制御し、きめ細やかな湿度コントロールを行ってくれます。電力の無駄遣いも抑えます。
・エコ運転
  ヒーターを使わずに運転し、さらに電気代を節約できるモードです。今日モードで運転した時と比較して、約90%の電力を削減できます。

3.「どっちも給水」

加湿器に給水するのは、タンクをいちいち取りはずして行わないといけないから面倒…という方にぴったり。給水トレーはそのままで上から給水ができます。
もちろんトレーをシンクに運んで給水もできるので、給水の量や好みのスタイルで給水できます。
トレーは半透明で水量が一目で確認できる仕様となっています。さらに給水トレーの水量を感知して、音と光で知らせてくれる水位センサーも内蔵。離れた場所でも残量の確認ができます。

4.「Ag+イオンカートリッジ」

給水トレーに取り付けることで、給水トレーのぬめりとニオイの原因となる菌を抑えます。
約1年間効果が持続し、常にきれいな水で加湿できます。

SHARP プラズマクラスター加湿器 HV−J55 まとめ

お子さんやペットがいても安心して使えるハイブリッド気化式の加湿器。
コンパクトな見た目ですが、容量は4リットルと大きめでパワフルに稼働。運転音も気なりにくく、快適に過ごすことができそうです。
構造がシンプルで普段のお手入れがしやすくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事