2020年 おすすめ加湿器 ドウシシャ PIERIA DKW−2040

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 ドウシシャ PIERIA DKW−2040

家電のみならず、生活雑貨やインテリア商品など、生活に関連するあらゆる商品を提供するドウシシャより、デザインと機能性を兼備した大容量加湿器のご紹介です。

ドウシシャ PIERIA DKW−2040

ドウシシャ PIERIA DKW−2040【商品仕様】

1.「簡単給水構造」

ふたを開ければそのまま給水できる「カンタン給水」仕様。
4.0リットルの水を入れられるタンクを備えているので、たっぷり加湿してくれます。
加湿タイプはタンクの水を微振動させて霧状に噴射する超音波式。
インテリアにもマッチするシンプルなデザインも特徴です。

2.「自動運転モード」

温度センサーで周囲の温度に合わせて自動で加湿してくれます。
操作ボタンで「快適」「おやすみ」「うるおい」の3つのモードを選択できます。
「うるおい」の場合は加湿量「急速」と「強」を組み合わせて湿度70%まで連続運転するなど、モード毎に設定された湿度になるよう自動で運転を行います。
設定せずとも室内を常に快適な状態に保ってくれます。

自動運転モードのほかに、5段階の手動調節で好みの加湿量に変更も可能です。

3.お手入れしやすい構造

水を煮沸しないので、雑菌の抑制ができないのが超音波式の難点。本体はこまめなお手入れが必要です。
昨今は清潔さに気を配る機会が増えましたので、お手入れのしやすさはどのようなものでも重視されるポイントとなっています。
こちらは蓋と給水タンクが本体から取り外せ、隅々まで洗いやすい設計となっています。
さらに、品質や安全性に適合した抗菌加工製品に与えられる「SIAA(抗菌製品技術協議会)マーク」取得。清潔・安全に使用できます。

4.アロマケース付き

本体下部にアロマケースを搭載。
好みのアロマオイルをパッドに垂らして、リラックスタイムを楽しめます。

ドウシシャ PIERIA DKW−2040 まとめ

温度センサー付きで湿度を一定に保ってくれるオート運転が可能。
そして4リットルの給水タンクで、「強」で運転しても最大13時間連続で使えます。面倒な給水をなんどもしなくて済むのは助かりますね。
抗菌加工もされているので、カビや菌が発生しにくいのも嬉しいポイントです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事