2020年 おすすめ加湿器 パナソニック FE−KTX05

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 パナソニック FE−KXT05
保湿効果が期待できる独自の「ナノイー」を搭載し、お肌の乾燥対策もできる加湿器をご紹介します。

パナソニック FE−KTX05

パナソニック FE−KTX05【商品仕様】

1.しっかり加湿+省エネ

湿らせたフィルターから水分が気化することで加湿する「気化式」の加湿器です。熱を加えない分加湿のスピードはゆっくりめですが、電気代は比較的抑えることができます。菌や白い粉などが飛散せず、吹き出し口も熱くならないので、小さなお子さんがいる室内でも安心して使用できます。
結露もしにくいので、壁際にぴったりつけて設置でき、空間の邪魔になりません。
電力をより効率よくパワーに変換できるDCモーターを搭載しており、従来より高速で回転することが可能となっています。これにより、小さなファンでも多くの風量を生み出すことができます。
省エネとしっかり加湿の両立を可能にした加湿器なのです。

2.「ナノイー」搭載

花粉などのアレル物質対策から脱臭・除菌まで効果を発揮するパナソニックの「ナノイーテクノロジー」搭載。美容家電にも搭載されており、美肌・美髪にも効果が期待できるのです。
加湿に「ナノイー」をプラスすることで、お肌の水分量が約2倍に、うるおいスピードも約3倍アップするという、体にうれしい機能です。
さらに運転停止中に「ナノイー」をフィルターに充満させる「フィルター清潔モード」を搭載。加湿フィルターを常に清潔に保つことができます。

3.静かな運転音

ごく静かな運転音15dBで連続運転ができる「静かモード」を搭載。
就寝中は加湿量をアップして心地よい睡眠環境へ自動で切り替える「おやすみモード」も。
運転音と加湿量バランスを考え、入眠時はごく静かに加湿してくれます。
また、操作部と湿度表示の明るさも自動で控えめとなり、就寝時により使いやすくなっています。

4.状況に合わせて賢く加湿

さまざまな場面で活躍する加湿モードを搭載。状況に合わせて便利に選べます。
・お急ぎモード
  素早く加湿したいときに。ファンを高速回転させ、加湿スピードがアップします。快適な湿度に到達する時間を約26%短縮できます。
・おまかせモード
  センサーで加湿具合をチェックし、適度なうるおい(湿度約60%)を目安に自動で運転。
・のど・肌モード
  高めの湿度約60〜65%を目安に自動運転します。喉や肌の乾燥が気なるときにしっかり加湿してくれるオススメの機能です。

パナソニック FE−KTX05 まとめ

「ナノイー」搭載で、うるおいも清潔も可能にした加湿器です。
フィルターや給水タンクのお手入れも簡単で、非常に使い勝手の良い機種となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事