2021年おすすめ調理家電 アイリスオーヤマ 真空保温調理器 RWP-N45

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ調理家電 アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA4

自動で圧力調理やほったらかし料理が作れるアイリスオーヤマの電気調理鍋のご紹介です。「鍋モード」搭載で、食卓に置いてそのまま卓上で調理もできます。

アイリスオーヤマ 真空保温調理器 RWP-N45

アイリスオーヤマ 真空保温調理器 RWP-N45【商品仕様】

1.「1台7約で様々な調理が可能」

「圧力調理」「温度調理」「無水調理」「蒸し料理」「低温調理」「発酵調理」「グリル鍋」の1台7役。
80種類ものメニューを自動調理できます。材料を投入後、ボタンを押すだけで手間のかかる料理も簡単に調理できます。自動調理メニューに対応したレシピブックも付いているので、家庭ですぐに料理が楽しめます。
30℃〜100℃の温度調整もできるので、好みのアレンジで調理することも可能。
4人分の調理ができる大容量4ℓ、出力も業界最高の1000W。ハイパワーで調理をサポートします。

2.ボタンを押すだけの簡単調理

自動メニューから料理を選択し、材料を入れてボタンを押すだけ。後は待つだけで料理が完成。
火を使わないからふきこぼれや焦げ付きの心配もいりません。目を離していても安心。待っている間に他の調理や家事もでき、時間の有効活用ができます。
操作画面は、簡単操作が可能なフルドット液晶。メニューや調理時間、操作方法など様々な情報を表示。つまみと最小限のボタン操作で色々な調理方法を簡単に選択可能。

3.予約調理対応

予約設定が可能となっており、食材をセットしておくだけで好きな時間に出来立ての料理を楽しめます。対応メニューも25種類と豊富。
さらに、最大12時間自動で保温も可能。例えば家族の食事時間がまちまちな場合でも、出来立てのようなあたたかい料理を食べられるのが嬉しいですね。

4.卓上で使用可能

圧力鍋としてだけでなく、蓋を開けて鍋モードを使用することでグリル鍋としての使用もできます。火加減は料理に合わせて5段階で調節可能です。
卓上で鍋料理やチーズフォンデュなどを楽しめます。

5.隅々まで洗えて衛生的

パーツが分解できるので隅々まで綺麗にお手入れ可能。
「お手入れモード」も搭載で、30分間煮沸洗浄することで、清潔さもキープできます。

アイリスオーヤマ 真空保温調理器 RWP-N45 まとめ

使う人の暮らしに密着した商品開発を行っているアイリスオーヤマの電気調理器。
毎日の食事をよりバラエティ豊かに楽しめるようになりますよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事