2021年おすすめ扇風機 プラスマイナスゼロ XQS-Y620

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 プラスマイナスゼロ XQS-Y620

今回は、「人の好みの揺れの中心にあるモノづくり」を目指す日本のメーカーから、すっきりとした美しいデザインの扇風機をご紹介します。

プラスマイナスゼロ XQS-Y620

プラスマイナスゼロ XQS-Y620【商品仕様】

1.「補助翼付きの特殊な羽」

従来の欣一な肉厚の羽から進化し、より揚力の得やすい飛行機の翼のような翼断面となっています。羽の先端部に補助翼(ボルテックスジェネレーター)を装備し、乱流を抑えることで風切り音を低減。消費電力も20〜30%程度の低下につながります。
さらに羽の中央部に別の補助翼を追加し、風の流れを変化させることで風の引き込み効果を発生させ、より遠くまで風を送ります。
風を送り出す上で最大の抵抗となるガードも大きく進化し、40°の非対称斜めガードを新たに採用SI風の抵抗値を減少。

2.「微風」にこだわった豊富な風

9段階の風量+リズム風9段階で、全部で18種類の風が選べます。
一般的な扇風機の弱風でも風が強く感じてしまう、または赤ちゃんの睡眠時など微細な風が必要な時に便利な9段階の風量調節。一般的な扇風機の弱風が9段階中6レベルと、強風以下の微風にこだわりがあります。風量1HA風切り音も8dBと驚くほど静かで、眠りを妨げることがありません。
風量に強弱をつけ、自然の風に近づけた「リズム風」も、風量1〜9まで設定が可能。寝苦しさや寝冷えもコントロールできるきめ細やかな風を設定できます。

3.充実のタイマー機能

ONタイマーは2・4・6・8時間、OFFタイマーは1・2・4時間の設定が可能。
16時間オートOFF機能もついていて、消し忘れの心配もありません。
マグネット付きのリモコン付属で、タイマー設定や細かな風量設定を手元で行えます。

4.風を上に送れる「上向き90°」

ヘッド部分がサーキュレーターのように真上を向くのでエアコンの風のかくはんができ、節電効果が期待できます。洗濯物の部屋干しや押入れの中に風を送るのにも効果的。
左右首振りは約30°・60°・90°・120°の角度設定が可能。
一般的なモーターよりもサイズが小さいDCモーターなので、真上を向いてもコンパクトな印象のまま。部屋のインテリアを損なわない美しいデザインです。

プラスマイナスゼロ XQS-Y620 まとめ

 
デザインだけでなく機能もしっかりとした製品を開発し人気のメーカー。
こちらの扇風機はカラーバリエーションも豊富で、ホワイト・ブラウン・ミントグリーンとインテリアに合わせて選ぶことができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事