2021年おすすめ扇風機 ダイソン AM07DCWS

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 ダイソン AM07DCWS

今回は、独自の「Air Multiplier」によりパワフルな風を生み出すタワーファンを紹介していきます。高速回転する羽がない斬新なデザインが話題となりましたね。

ダイソン AM07DCWS

ダイソン AM07DCWS【商品仕様】

1.「エアマルチプライアーテクノロジー」

ダイソンといえばこの独特の羽のない形状。
独自の「エアマルチプライアーテクノロジー」で、空気がスリット状の開口部を通過しながら加速され、高速の気流に変化。この変化した気流は円形パーツの上を流れながら方向を変え、本体の後方と周辺に低気圧を作り出します。
気圧の変化により周辺空気を巻き込むことで、吸い込んだ空気だけではない、パワフルかつスムーズな涼風を作り出します。

2.羽がないので安全

高速回転する羽がないので、小さなお子さんやペットを飼っている家庭でも安心して使用できます。
羽カバーもないので、お手入れも気になる箇所をさっと拭くだけでおしまいです。

3.パワフルでも音は静か

高品質のスピーカーや車の排気口に利用されているテクノロジーを採用し、静音設計を実現しています。本体内部の乱気流を大幅に削減することで、運転音を低減しています。
それと同時に少ない電力で風を生み出すことも可能にしています。パワフルな風を送る一方、モーターはゆっくり回転するよう調整されているため最大10%の省エネを実現しています。

4.充実の機能

15分から9時間の範囲で電源OFFできる「スリープタイマー」機能搭載。
その他、左右約70°のスムーズな首振り機能、電源のON/OFFと10段階の風量調整の設定が全てリモコンから可能。本体上部にマグネットで留めておくことができ、置き場所に困ることがありません。

ダイソン AM07DCWS まとめ

背が高く風もパワフルなので、リビングなどの広い空間でもスムーズでムラのない風を送ってくれます。
スリムで設定面積が少なく、エアコンが設置しづらいキッチンや脱衣所と言った場所でも活躍してくれそうです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事