2021年おすすめスポットエアコン ハイセンス HPAC-22D

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン ハイセンス HPAC-22D

35度以上の猛暑日が増えている中、エアコンの設置工事を待たずにすぐに使い始められるスポットエアコンの需要が増え始めています。
今回は、環境に配慮した冷媒R32を採用した冷風スポットエアコンをご紹介していきます。

ハイセンス HPAC-22D

ハイセンス HPAC-22D【商品仕様】

1.より環境に配慮した冷媒を採用

一般的に普及している冷房装置は、熱移動を原理とした冷凍サイクルによって冷気を作り出しています。この熱移動をするために冷媒はなくてかならないものです。が、オゾン層の破壊や地球温暖化などの問題が発生するにつれ、冷媒に求められる条件も変わっていきます。
こちらのエアコンには温室効果ガス削減目標達成に向け、温暖化係数が低い新冷媒として注目されている「R32」を採用。地球温暖化係数が従来品の約3分の1、オゾン破壊係数はゼロで、オゾン層破壊の心配がいりません。
現状使用できる冷媒の中では、求められる条件に対して最もバランスの取れたガスといえます。

2.コンパクトかつパワフル

幅30センチ×高さ67センチ×奥行33センチ。場所も取らずにコンパクトで、移動に便利なキャスターもついています。
熱交換率が良いので、コンパクトでもパワフルな冷風を感じられます。

3.施工も簡単

60〜150センチに対応した窓パネルとダクトが付属で、買ったそに日にすぐ設置して使用可能です。難しい取り付け方法や複数の工具も必要なく、ドライバー1本あれば簡単に取り付けられます。
また、ダクトなしで冷やしたいところだけをピンポイントで冷やすスポット冷却も可能。

4.多彩な便利モード搭載

8時間後に自動で運転を停止する「おやすみモード」、冷風16℃設定で強風量な「パワフルモード」、周囲温度感知機能で自動運転を可能にする「スマートモード」、ON/OFF同時に設定できる「24時間入/切タイマー」と、生活シーンに合わせて設定できる様々な運転モードを搭載しています。
付属のリモコンは夜でも見やすいバックライト付き。リモコン周辺温度感知で、24時間室内を快適に保てます。

ハイセンス HPAC-22D まとめ

排気ダクト使用でエアコンの代わりになるのはもちろん、好きな場所に持ち運びしてスポットクーラーとしての使用もできる便利な機種です。
ノンドレンタイプで排水の心配もいらず室内のどの場所でも使用できます。
環境に配慮しているのも嬉しいポイントですね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事