2021年おすすめスポットエアコン アイリスオーヤマ IPP-2221G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン アイリスオーヤマ IPP−2221G

スタイリッシュなデザインで、リビングなどでも違和感なく使用できるスポットエアコンをご紹介します。

アイリスオーヤマ IPP-2221G

アイリスオーヤマ IPP-2221G【商品仕様】

1.キャスター付きで移動が楽

熱がこもりやすいキッチンやガレージでの使用に活躍してくれる可動式。キャスター付きなので移動が楽にできます。16°〜30°で気温や体調に応じた温度設定が可能。
冷風だけでなく、除湿・換気(送風)運転も。扇風機やサーキュレーターの代わりにも使用できます。ウイルス対策としてこまめな換気が可能です。
本体内部で結露した水を蒸発させるノンドレン方式のため、水捨ての手間がいりません。稀に湿度の高い場所でドレン水の蒸発・排出が追いつかない場合がありますが、タンクが満水になったら自動で運転を停止します。ドレンホース付属なので、簡単に排水可能です。

2.「内部洗浄機能」

運転停止後しばらくファンを回し、内部の熱や湿気を飛ばして本体内部を清潔に保ちます。
背面・側面のエアフィルターも簡単に取り外して掃除ができます。

3.風向き&風量調節

風向きは上下左右に手動で調節可能。
風量は弱・中・強・自動の4段階から選択できます。(冷風・換気運転時)
風が欲しい場所にピンポイントで送ることができるのが便利ですね。

4.「入/切タイマー」

30分〜24時間後に自動で運転ON/OFFするタイマー機能付き。
また、就寝時の冷えすぎを防いでくれる「おやすみ運転」機能も。セットすると、1時間後に1℃、さらにもう1時間後に1℃設定温度がアップします。

5.操作しやすいリモコン・操作パネル

本体上部の操作パネル、リモコン共に見やすく操作が簡単です。
リモコンはチャイルドロック付き。安全に使用できます。

アイリスオーヤマ IPP-2221G まとめ

やや大きめのサイズですが、キャスター付きで移動が楽。風量も大きめで、風向きを上向きに調整もできるので、天井に向けて部屋の空気を拡散させたり、と色々便利な使い方ができますよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事