2021年おすすめスポットエアコン ユアサプライムス YMC-15C

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン ユアサプライムス YMC-15C

家電製品の開発・輸入・販売を手がけるユアサプライムスより、大型のワイド送風タイプのスポットエアコンが新発売となりました。

ユアサプライムス YMC-15C

ユアサプライムス YMC-15C【商品仕様】

1.より使いやすくなった大型タイプ

近年の猛暑日増加の一方、コロナウイルスの感染拡大に伴いパーテーションで空間を仕切ったり、換気のために窓をこまめに開けてエアコンが効きづらいという問題も発生しました。
そこで、冷房を設置したくてもできない、場所を変えたりスポット的な使い方をしたいというニーズに合ったのがスポットエアコンでした。2021年版は本体のサイズを大きくし、よりワイドに送風できるようになっています。
工事なしで好きな場所に設置でき、新たにキャスターをつけてさらに移動をしやすくしました。風量は2段階で調節でき、冷風の他に送風と除湿機能も標準装備。送風では排熱が出ないので、クーラーの風が苦手な方が扇風機がわりに使用するのにもおすすめ。

2.部屋干しの時短にも

送風運転を部屋干し時に使うと、洗濯物の水分蒸発が早くなり、洗濯物が早く乾きます。長時間欲している時に発生するニオイ菌も抑えられます。また、24時間まで長時間の設定ができる入/切タイマー使って運転時間を扇風機より柔軟にコントロールできます。
さらに、除湿機能を利用すると部屋にこもった湿気を減らせて快適に保てます。
猛暑日が続く夏場や日照時間の短くなる冬季、花粉シーズンなど、季節や天気を気にせず1年中使用できます。

3.「おやすみモード」

冷風運転時に「おやすみモード」を設定すると、風量「弱」で運転し、1時間ごとに設定温度を1℃ずつ上昇させさらに6時間後に自動で運転を停止。
睡眠時に室内が冷えすぎるのを防いでくれます。

4.どこにでも置けるデザイン

過程のどこにおいても調和するように、白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
また、リモコン付属で離れたところからの操作も可能です。

ユアサプライムス YMC-15C まとめ

比較的手頃な値段でスポットエアコンの導入を検討している、という方にオススメの機種です。
除湿機能も装備されているので、室内干しや梅雨時期の除湿がわりにも使用可能です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事