季節家電 買取

2021年おすすめスポットエアコン maxzen JCF-MX801

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン maxzen JCF-MX801

「最大限の豊かさを削ぎ落とした価格で」をコンセプトに商品を開発しているmaxzenから、8畳用のスポットエアコンをご紹介します。

maxzen JCF-MX801

maxzen JCF-MX801【商品仕様】

1.3つの運転機能

「冷風」「送風」「除湿」の3つの運転機能つき。
「冷風」機能では設定温度を15℃〜31℃で調節可能。また、温度に応じて「冷風」と「送風」運転を自動で切り替えて運転。風量もそれぞれ「強」「弱」で調節できます。
発生したドレン水を本体内部で蒸発させるノンドレン方式なので、排水の手間がありません。
「除湿」機能では環境温度に応じてコンプレッサーのON/OFFを繰り返して乾燥した風を送り出し、湿度を下げます。1日に2リットルペットボトル約10本分の水分を除湿。

2.ダクトパネル付属

スポットエアコンは、家庭用のエアコン同様、背面から吸い込んだ空気を冷風と温風に分けて排出する仕組みになっています。そのままだと室内の温度が上がってしまうため、排気ダクトを外に出して、温風を室外に排出する必要があります。
こちらの製品はダクトパネルが付属されています。取り付けも簡単にできるので買ってすぐに快適に使用することができます。

3.「ON/OFFタイマー」/「おやすみ設定」

1〜24時間、1時間ごとにON/OFFできるタイマー付き。外出時にも便利です。
「おやすみ設定」は、設定後、本体のLEDパネルが暗くなり、設定温度が1時間後に1℃、2時間後に2℃アップし、12時間後に自動でOFFになります。
全ての設定をリモコンで操作可能です。

4.上下左右風向き調節可能

「スイングボタン」を押すと、上下のルーバーが自動で約35°稼働します。好みの位置でスイングを止めることも可能です。

maxzen JCF-MX801 まとめ

キャスター付きで好きな場所に移動させるのも楽にできます。
温度やタイマー設定が細かくでき、除湿に対応しているのも嬉しいポイントです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人