2021年おすすめスポットエアコン サンコー ワイルドクーラー SSPCACWL

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン サンコー ワイルドクーラー SSPCACWL

今回は、2020年に「運べるスポットクーラー」として発売され、瞬く間に話題となったポータブルエアコンを紹介していきます。

サンコー ワイルドクーラー SSPCACWL

サンコー ワイルドクーラー SSPCACWL【商品仕様】

1.「かつげるクーラー」

室内機と室外機を一体化し小型化したクーラーです。扇風機とは違うので、外気温が高くても確実に冷風を届けてくれる本格派です。
持ち運べるサイズなので、キャンプなど好きなところにに持っていくことも可能。「今ここにクーラーがあればなぁ」といった場面で大活躍してくれます。

2.コンプレッサー方式で確実に冷やす

エアコンと同様にコンプレッサーを用いており、コンセントに繋ぐだけで確実に涼しい風を届けてくれます。
クーラーのない室内やガレージで作業をしたいときにぴったりです。
比較的狭い場所を冷やすのに適しており、車中泊にも向いています。その場合は別売りのモバイルACバッテリーに接続すればエンジンをかけずに使用可能。
大型クーラーのように無駄な範囲を冷やすことがないので省電力で使用することができます。

3.シンプルな機能

動作モードは「冷風」「送風」の2種類。シンプルなぶん、基本的な機能が充実しています。機能がシンプルなので複雑な操作が不要で煩わしさがありません。
「冷風」モードで周囲の温度が15℃以下に下がると自動的に「送風」モードに切り替わる送風切替機能が搭載されています。風量は「強」「弱」の2段階で設定可能。

背面には排熱口があり、付属の蛇腹式ダクトをつないで95センチまで伸ばすことができます。
また、LEDライトが前面に装備されており、アウトドアや暗い場所で作業をする際などに照明として使えます。
結露による排水はドレーンを使って行います。あまり量が出ないので、ペットボトルに溜めて排水できます。

サンコー ワイルドクーラー SSPCACWL まとめ

余計な機能をカットしつつ、基本的な機能を充実させた持ち運び可能なクーラー。小型でお値段もお手頃。
クーラーのない部屋はもちろん、キャンプなどアウトドアで大活躍してくれそうですね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事