2021年おすすめスポットエアコン YAMAZEN YEC-L03

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン YAMAZEN YEC-L03

今回は冷風・送風・ドライの3機能を搭載したコンパクトクーラーのご紹介です。女性でも持ち運び簡単なコンパクトサイズ。

YAMAZEN YEC-L03

YAMAZEN YEC-L03【商品仕様】

1.「マイナス7℃の冷風」

移動式なので、どの部屋でも使用可能。工事不要でコンセントに挿すだけで使えるので、買ったその日から使用可能。幅25センチ×奥行20センチ×高さ47センチのコンパクトサイズで、持ち運びに便利なハンドル付き。女性でも簡単に持ち運びできます。
熱交換方式により、周辺温度よりマイナス7℃の冷風を送り出すことが可能。スイッチ一つで冷風が出てきて、さっと涼みたいときに便利です。風量は2段階で調節可能です。

2.室内干しの乾燥にも

「冷風」のほか、「送風」「ドライ」モードも搭載。室内干しの乾燥時間短縮や、結露・カビ対策と一年中使用できます。
「送風」モードは3段階の風量から用途に合わせて選択可能。
「送風」「ドライ」運転時はタンクに水が溜まります。タンクが満水になるとランプが赤く点灯。スリムタイプのタンクで排水がしやすくなっています。

3.排熱ダクトでより効率的に

別売りの排熱ダクトを使うことで、背面から出る温風を室外に逃がし、より効率的に運転することもできます。室内に熱がこもるのが気になる方でも安心して使用できます。取り付けは背面にダクトを差し込むだけと簡単です。
また、運転音は冷風・強モードで約48dB。静かなオフィスと同じくらいの環境音と言われています。控えめな運転音です。

4.「オートルーバー」

本体上部のルーバーで風向きの調節が可能です。自動スイング運転に対応しているので広い範囲に風を送ることができます。

5.「切タイマー運転」

1/2/4/8時間後に自動で電源OFFする切タイマー機能搭載。
操作部は20秒間操作しないと表示が暗くなる減光機能を搭載しており、就寝時の使用にも便利です。

YAMAZEN YEC-L03 まとめ

1台3役で機能が充実。キッチンや洗面所などクーラーを設置しずらい場所での使用にとても便利。
据付のクーラーと同様にドライ運転ができるのもポイント高いです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事