2021年おすすめスポットエアコン ダイキン Carrime PCA10YS

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン ダイキン Carrime PCA10YS

ユーザーの声をもとに、従来の機種から「涼感」「風速」「デザイン」「運転音」を見直した屋内用スポットエアコンの新モデルです。
厚みのある本革の持ち手がアクセント。

ダイキン Carrime PCA10YS

ダイキン Carrime PCA10YS【商品仕様】

1.持ち運びしやすいタワー型

高さ43センチ×奥行23センチ×幅23センチのコンパクトなタワー型。キッチンなどに持ち運びしやすいタワー型です。持ち手には厚みのある本革を採用し、指が当たるコバ部分の処理なども丹念にされており、良好なさわり心地を実現しています。
こだわりの暮らしに調和する佇まいをデザイン。国際的に権威のあるドイツのプロダクトデザイン賞「2021年レッド・ドット賞」で「ベスト・オブ・ザ・ベスト賞」を受賞。また、「IFデザインアワード2021」を受賞しました。

2.冷涼感を向上

従来より熱交換器の面積を広くしたことで、周囲の温度よりも10℃低いスポット冷風を吹き出すことができるようになっています。
また、新たにシロッコファン(レンジフードなどの換気機器に使用される細長い板状の羽が筒状に取り付けられているファン)を搭載したことで風速の向上も実現しました。

3.使い方に合わせた風量・風向き調整

風量1・2・3・パワフルの4段階で調整が可能です。お風呂上がりや夏場に帰宅した時など、シーンに合わせて使用できます。風向きは、水平方向・上向き30°・下向き15°まで無段階で調整できます。
加えて、「程風量時にも快適」という程騒音設計を採用。インバータコンプレッサーを装備し、風量1の時が38dBと、低風量時の程騒音運転を実現しました。

4.用途に合わせた付属品が充実

ユーザーのリクエストに応え、ダクトアタッチメント・排熱ダクト、左右風向きルーバー、連続排水用ドレンホースが付属。用途に合わせて自由に付け外しが可能です。

ダイキン Carrime PCA10YS まとめ

持ち運びが簡単なコンパクトサイズ。お部屋全体を冷やすよりはスポットを重点的に冷やすことに特化しています。
風速が向上したことで、風が当たってから広がるのでより涼しさを感じやすくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事