冷蔵庫 買取

2021年おすすめ冷蔵庫 ハイアール JR-NF326A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 ハイアール JR-NF326A

解凍いらずで時短調理ができる「ソフト冷凍モード」を搭載した冷蔵庫のご紹介です。凍っているので食材を下準備なしで必要な分だけ切り分けて使うことができる便利な機能です。

JR-NF326A

JR-NF326A【商品仕様】

1.用途に合わせて温度変更が可能「セレクトゾーン」

幅598mm×奥行き681mm×高さ1775mmのスリムなサイズ。
ドアポケットは2Lのペットボトルが5本すっきりと収納できます。

冷蔵室の庫内にある「セレクトゾーン」は、−20℃〜5℃まで1℃単位で温度調節が可能。−18℃の「冷凍」、−8℃の「ソフト冷凍」、−3℃近辺の「パーシャル」、0℃近辺の「チルド」、5℃の「冷蔵」の5つの温度帯に対応します。冷凍から冷蔵まで用途に合わせた使い方ができます。

2.クラス最大の大容量冷凍室

上記の「セレクゾーン」を−18℃に設定することで127Lの大容量冷凍室として使用できます。全体の約38%が冷凍室として使えるので食材を長期保存でき、買い置きなどもたくさん収納できます。
冷凍室は「区っ切り棚」搭載。仕切り棚やクリアバスケットで、大きさや高さを揃えて整理整頓しやすく出し入れもしやすくなります。

3.「ソフト冷凍モード」

「セレクトゾーン」を−8℃に設定することで、「ソフト冷凍モード」に。凍っているのに簡単に使用する分だけ食材を切ったりすくったりすることが可能。小分けも不要で、パックやタッパーごと冷凍することができます。

4.「ドア面操作パネル」

ドア正面の操作パネルで温度調節が可能。冷蔵室・冷凍室・セレクトゾーンのモード設定ができ、ライフスタイルや用途に合わせた使い方ができます。

5.「マルチダクト」

庫内の食品に冷気を直接当たりにくくする「マルチダクト」で、冷えムラを抑えてくれます。一点に冷気が集中することもなく、霜の発生も防いでくれます。

JR-NF326A まとめ

「ソフト冷凍モード」は凍っているのにカチカチにはならないので、使用したい分だけ切り分けられる便利な機能。パックにまま冷凍が可能なので手間が減りますね。
温度設定で冷凍スペースを増やせるので、買い置きや作り置きをたくさんする方にもオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人