冷蔵庫 買取

2021年おすすめ冷蔵庫 三菱電機 MR-CX37F

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 三菱電機 MR-CX37F

使いやすく高機能な幅60センチ、スリムタイプの冷蔵庫を紹介します。
生のままの美味しさが長持ちする「氷点下ストッカー」採用です。

MR-CX37F

MR-CX37F【商品仕様】

1.「氷点下ストッカー」

氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した三菱独自の技術で、肉や魚を生のままおいしくおいしく長く保存できます。チルドや冷蔵室より低音の約−3℃〜0℃で、冷凍せずに鮮度が長持ちします。
約3日〜7日間保存できるので、回答や入れ替えの手間が減り、まとめ買いをよくする方に便利です。生のままなので調理も楽にできます。
冷凍による細胞破壊がないため、ドリップが少なく、うまみ成分や栄養素の流出を抑えられます。

2.スッキリ収納できる「ワイドチルド」

冷蔵室はたっぷり収納できるワイドサイズ。自然と整理ができる工夫もたくさんあります。
傷みやすい食品は低温の「フレッシュゾーン」で。上下2段に分かれており、上段は約0℃の「ワイドチルド」で加工食品や乳製品などを収納、下段は約−3℃〜0℃の「氷点下ストッカーD A.I.」でお肉や魚の収納に。食品を新鮮に保存します。お肉と加工食品を分けて入れることで、匂いうつりも防いで衛生的。
今まで冷蔵庫に点在していた食品を種類別に分けてまとめて収納できるので、在庫や賞味期限を把握しやすくなり、使い忘れや重複買いを防げます。食品を探す手間も防げます。

3.使いやすくお手入れ簡単なガラス棚

全段ガラスシェルフで、汚れがさっと拭き取れ、掃除が簡単です。全ての棚を外して洗うこともできるので、常に清潔さを保てます。
棚の間隔を変えたり、奥へスライドもでき、手前に牛乳パックなどの背の高いものも入れられます。

4.「ビッグフリーザー」

まとめ買いした冷凍食品などがたっぷり入れられる大容量の冷凍室です。大きいものは下段、小物は上段にスッキリ収納できます。

MR-CX37F まとめ

デザインはスリムでコンパクトですが、収納力は高いです。
おいしく長持ちさせるための機能も充実しています。
まとめ買いや作り置きをよくする方にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人