冷蔵庫 買取

2021年おすすめ冷蔵庫 日立 R-V32NV

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 日立 R-V32NV

今回は日立の冷蔵庫をご紹介します。スリムな本体幅54センチで、鋼板3ドアタイプ。感想を抑えて鮮度を守る「うるおいチルド」、「うるおい野菜室」を搭載。

R-V32NV

R-V32NV【商品仕様】

1.「サッと急冷却」

急いで冷やしたいときに便利な機能が新しく搭載されています。冷蔵室の上段から2段・3段目の冷気の風量を一定時間増やすことで、食品を早く冷却します。
お弁当を急いで用意したい、下ごしらえで冷める時間が勿体無い、飲み物を早く冷やしたい時などに時短が可能です。

2.「うるおい野菜室」・「うるおいチルド」

冷気を直接当てない間接冷却で、野菜の感想を抑えながら保存します。「間接冷却カバー」で、野菜から出る水分を野菜室内に閉じ込めます。
室内は上下2段に分かれており、上段には小さなものをスッキリと収められます。
チルド室も、乾燥を抑えてうるおいと鮮度を守る「うるおいチルド」となっています。

3.たっぷり入る「冷凍室2段ケース」

上段が貯氷コーナーと急速冷凍コーナーになった2段のケースで、入れたものがひと目でわかり、出し入れが楽々。

製氷機は給水タンクから製氷皿に直接給水するので、パイプに水が残りにくく、水アカやぬめりの発生を抑えます。製氷お掃除機能もあるため、ポンプやパイプのお手入れは不要です。
給水タンクの水が少なくなると、操作パネルの「給水ランプ」が点灯して知らせてくれます。ミネラルウオーターも使用可能です。

4.「トリプルパワー脱臭」

玉ねぎやニンニクなどの「メチルメルカプタン」、魚などのニオイの原因の「アンモニア」、醤油やお味噌などの発酵臭「アセトアルデヒド」。
3種類の脱臭素材の組み合わせで、さまざまなニオイを脱臭し、ニオイうつりも抑えてくれます。

5.「節電モード」

ドアの開閉状況から各家庭ごとの冷蔵庫の使用パターンを学習し、ドア開閉の少ない深夜や留守中など庫内温度が比較的安定している時に霜取りを行うことで、庫内の温度上昇をできるだけ抑えます。
食品保存への影響が少ない範囲で冷却を弱めたり、LED庫内灯の減光も。また、旅行などで長期間使用していないことを自動で判断し、庫内をさらにゆっくりと冷やすことで消費電力を抑えてくれます。

R-V32NV まとめ

インテリアに馴染みやすいシンプルでフラットなデザインの冷蔵庫。内部のガラス棚も傷つきにくい強化ガラス棚となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人