2022年おすすめ布団乾燥機 三菱電機 AD-X80

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 三菱電機 AD-X80

布団をぴったりと包み込む「ヒートパンチマット」を用いて、布団のすみずみまで温風を届けることにこだわった三菱電機の定番モデル。中綿までしっかり乾燥し、ダニ対策もバッチリです。

AD-X80

AD-X80【商品仕様】

1.新開発「ヒートパンチマット」

すみずみまでしっかりと熱が行き渡るマット式の布団乾燥機です。
通常乾燥に加え、布団表面を包み込む新形態の「ヒートパンチマット」は、布団の表面だけでなく中綿までしっかりと熱を伝えてくれます。表面を約60度、中綿を約55度に維持することでダニ対策も。
布団の上にマットを広げ、上からかけ布団をかけるだけで使用できます。ダブルサイズまでのサイズまで対応。
まくら専用の乾燥マットもあり、まくらのダニ対策も。ぬいぐるみにも使用して清潔にできます。
マットを使わず、ホースを布団に差し込んで足元を温める、といった使い方も可能です。

2.「快適温度コントロール」

室内の温度に合わせて、布団乾燥/あたための仕上げ温度を自動で調節する機能。
夏はさらっと爽やかに、冬はしっかりと暖かく、春秋は程よいぬくもりに。オールシーズン快適に過ごせる温度に仕上げ、快眠環境作りをサポートしてくれます。

3.洗濯小物乾燥

乾燥マットを二つ折りにして包み込むようにして、ハンドタオル等の洗濯小物をしっかり乾燥させます。さらに薄手のものもマットに乗せて同時乾燥も可能。洗濯物がなかなか乾かないときにとても便利ですね。

4.靴・長靴乾燥

ホース先端に一体化した乾燥ノズルなので、長靴などの高さのある靴もつま先まで温風乾燥が可能。

5.「銀ナノアレルパンチフィルター」

ナノサイズの銀粒子を付着させたフィルターでダニの死骸や花粉などのアレル物質を抑制させる効果が期待できます。温風そのものから、とことん清潔を追求しています。

AD-X80 まとめ

マットなしでのあたため機能としての使用も可能。普段はノズルだけで布団を温め、ダニ対策としてマットを使用してしっかり乾燥させる、といった使い分けもありですね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事