2022年おすすめ布団乾燥機 パナソニック FD-F06A7-A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 パナソニック FD-F06A7-A

6000円台とお手頃な価格ながら、実用的な機能を備えたパナソニックの布団乾燥機。乾燥効果と使いやすさを追求しています。

FD-F06A7-A

FD-F06A7-A【商品仕様】

1.乾燥にこだわったマットタイプ

マットサイズは約180×117センチとやや大きめ。乾燥しづらい敷布団に直接温風が届くことで、全体にムラなくしっかりと乾燥させることができます。衣類や小物を中に入れて乾燥することもできます。
使い終わったら、マットはホースにつないだままで本体に収納できます。電源コードもスッキリ収納できます。

2.ダニ対策もバッチリ

本体の運転つまみは冬期と夏期で切り替え可能。季節に合わせていつでも快適な状態にできます。
本格的なダニ対策をしたい場合は、「ダニ対策コース」につまみを合わせて使用します。コースは90分×2回+60分×2回と長く、1回の乾燥で大きな効果が期待できます。
全ての運転が終わったら、掃除機でダニの死骸などを吸い取れば完了です。

3.靴や小物も快適に乾燥

付属の靴専用アタッチメントを使用することで、雨で濡れた運動靴や長靴、洗濯した上履きなどを素早く乾燥します。次の日にすぐ使いたい、というときに大活躍してくれます。
下着や靴下、ハンドタオルなどの小物も約65度の温風でスピード乾燥。マットを折りたたんで挟むようにして使用します。
それぞれ「くつ」「小物」用につまみを合わせ、最適な温度で完走できるようになっています。

FD-F06A7-A まとめ

価格がお手頃なので、布団乾燥機として必要最小限の機能が備わっていればじゅうぶん、という方にオススメ。とはいえダニ対策もしっかりできるので、非常にコストパフォーマンスの良い製品となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事