2022年おすすめ布団乾燥機 パナソニック FD-F06X2

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 パナソニック FD-F06X2

今回はパナソニックの布団乾燥機のご紹介です。ノズル先端のフラップを立てて布団の中に空間を作り、敷布団と掛け布団両方に向けて上下に温風を送る「すぐぽかノズル」が特徴。

FD-F06X2

FD-F06X2【商品仕様】

1.独自の「すぐぽかノズル」

暖かい空気が上昇する原理を活用した独自の吹き出し構造の「すぐぽかノズル」を採用。温風が下方と左右に吹き出しやすい形状に加え、高さのあるハンドル部で布団を持ち上げ、内部に広い空間を確保し広範囲に効率よく温風を届けます。

2.一体構造で簡単セット可能

ノズルとホースの一体型構造を採用することで、従来のマットを使う布団乾燥機と比べ、「マットを広げる」「ホースを収縮させる」「使用後の片付け」の手間を大幅に削減し、片手でのセットとホース収納が可能。
ノズルを持ち上げて布団の間に挿すだけですぐ使用できます。
従来比20%アップのロングホース(約100センチ)により、高さのあるベッドにも対応します。

3.嫌なニオイを脱臭

「ナノイー」+温風で、気になる枕の頭皮臭を約20分で脱臭可能です。
50℃以上の温風で、ダニ対策もバッチリです。
本体横にあるルーバーの位置を調節して、少量の衣類や靴の乾燥にも便利。

4.1年中快適に

梅雨や台風シーズン、汗を掻く季節の湿気と嫌外干しができない花粉シーズンなどにも活用できます。
冬は足元を中心にあたためてくれる「足もと5分」あたためモードで、快適な暖かさを作ってくれます。

FD-F06X2 まとめ

約3.3kgで持ち運びが楽にでき、隙間収納もできるコンパクトサイズ。
準備に手間取りたくない、早い時間で布団をたくさん一気に乾燥させたい方にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事