2022年おすすめ布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ ハイパワーツインノズル FK-WH1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ ハイパワーツインノズル FK-WH1

2本のノズルを備え、2組の布団や靴などを一度に乾燥できる「カラリエ」のハイパワーモデル。DCブラシレスモーターを採用し、さらにパワーアップしています。すぐに使えるマット不要タイプ。

FK-WH1

FK-WH1【商品仕様】

1.速乾・速暖「ターボモード」

ハイパワーのDCブラシレスモーター採用で、風量がパワーアップし、1000Wの大風量であっという間に布団を温めます。
寝る前に布団をあたためる「あたためモード」だと20分が5分、パワフルな温風でふんわり仕上げる「冬モード」は60分が30分に短縮されます。
自動モードでは、運転時間が自動的に短縮されます。

2.すみずみまで暖める

ホースの長さが400mmから800mmと長くなり、さらに遠くの足もとまでのあたためができるようになっています。
よりロングになった立体フラップにより布団内に大きな空間ができ、さらに左右フラップで安定感を高め倒れにくくなったので、布団のすみずみまで温風が行き渡ります。
ホースが2本なので、二組の布団を一度に乾燥させることも可能となっています。

3.「保温モード」

運転終了後、出力を抑えたまま運転して最大2時間まで睡眠に適した温度を保つことができる、寒い季節に嬉しい機能です。睡眠時の冷えや寒さによるストレスを軽減してくれます。
この他、予約した自国の約30分前からあたため運転を開始し、設定時間までに布団をあたたかくしてくれる「あたため予約」機能もあります。

4.「ダニモード」でダニ対策

ダニ対策に適した50度以上の温風であたためます。花粉の時期など天日干しができない時期でも布団を清潔に保つことができます。
さらに、別売りの「ダニ撃退ふとん乾燥袋」を使用すると、布団に潜むダニを約99%撃退できます。

5.3つの安全装置

・温度センサー
 温度の上がりすぎを防ぎ、安全な温度を保つよう自動で制御します。
・サーモスタット
  温度が上がりすぎると自動で運転を停止。
・温度ヒューズ
  内部温度が上がりすぎた場合、ヒーターへの電流を遮断します。

FK-WH1 まとめ

一度に二つの布団をあたためられるのでとても便利。パワフルですが重さ約2kgでサイズもコンパクト。設置も楽なので毎日使いやすいです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事