2022年おすすめ布団乾燥機 象印 RF-FA20

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 象印 スマートドライ RF-FA20
ホースもアタッチメントもなく、本体上部の開閉式ノズルを開き、布団の隙間に差し込むことで感想を行うユニークな製品です。アタッチメントを付け替えずに布団から衣類、靴まで乾燥できます。

RF-FA20

RF-FA20【商品仕様】

1.風量がパワフルに

従来よりもパワフルでありながら手軽で使いやすくなっています。ファンから布団までの風が直線的になるように本体内部の構造が見直され、柔らかい布団に沈み込むことを想定したアーチ状のノズルを採用することで、効率がアップしています。
さらに、風邪を生み出す心臓部であるツインファンも新たに設計し直され、従来の機種よりも風量が約30%アップしています。
これらの見直しにより、シングルサイズの布団乾燥が60分から35分まで短縮されています。ダブルサイズだと80分で乾燥できます。

2.アタッチメント不要

マットやホースが不要なので、セットや片付けが簡単。パーツも少ないのでパット開くだけでセットでき、すぐに操作が開始できます。
吹き出し口の角度を乾燥させたいものに合わせて6段階で調整可能。「角度調整ノズル」により、アタッチメントを取り付けずに急ぎの洗濯物や靴などの乾燥をすることができます。

3.「ふとん検知センサー」搭載

掛け布団が本体操作部部にかぶさった時にブザーで知らせ、運転を停止して本体の温度上昇を防ぐ「ふとん検知センサー」を搭載。
本体のヒーター部は鋼板部分でカバーすることで、誤って踏んでしまっても耐えられるなど、安全面にも配慮した設計になっています。

4.季節に合わせて選べるコース

季節やダニ対策など、ニーズに合わせてコース選択可能な「ふとん乾燥」、寝る前にちょっとだけあたためたい時に便利な「ふとんあたため」、温風や送風の切り替えも可能。

5.収納しやすいコンパクト設計

従来品から本体構造が見直されコンパクト化されましたが、風量はアップしています。
本体がコンパクト化されたことにより、毎日使いやすいようにベッドサイドの収納スペースなどにも起きやすいサイズ感になっています。フラットな形状なので隙間に立てたり、横に倒しても収納できます。

RF-FA20 まとめ

ファンの設計や風の流れる経路、吹き出し口の構造が見直され、従来機では対応できなかったダブルサイズの布団の乾燥が可能になっています。ホースがないので操作が簡単、部品の劣化も少なくて済みます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事