2022年おすすめ空気清浄機 コーウェイ NOBLE AP-2021A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 空気清浄機 コーウェイ NOBLE AP-2021A

建造物からインスパイアされたフォルムに大理石のようなテクスチャーの天面を備えた、デザインにこだわりのあるコーウェイの空気清浄機。
数種類のカスタムフィルターを組み合わせることで、使用環境に合わせた対策が行えます。

AP-2021A

AP-2021A【商品仕様】

1.「4D立体フィルターシステム」

4面から吸い込んだ空気を3ステップのフィルターで強力にろ過することができるコーウェイ独自の浄化システムです。PM2.5への対応はもちろん、ウイルスより小さい0.01μmの超微細な粒子を99.999%除去します。さらに浮遊ウイルスを99.99%、浮遊最近を99.9%異常減少させるだけでなく、4面装着の抗菌GreenHEPAフィルターによりキャッチしたウイルスや有害菌の活動を99.9%以上抑制します。
2面に装着された活性炭脱臭フィルターは、気になるニオイと有毒ガスを99%以上除去。残りの2面には別売りのカスタムフィルターを装着でき、空気の悩みに応じて最適なものを選ぶことができます。
さらに、殺菌力に優れたUV-C紫外線でファンの中心部まで自動除菌。清浄力と衛生管理にこだわっています。

2.空気の悩みに合わせて選べるカスタムフィルター

カスタムフィルターは季節や使用環境に合わせて選択できる6種類(黄砂/新築/ダブル脱臭/アレルギー/ペット/ダスト)。最大2種類まで選択できます。

3.「4D立体清浄システム」

4面のフィルターを通してキレイになった空気は、天面の下の吹き出し口から部屋じゅうに送り出されます。
ポップアップ式の天面は風向き調節の機能を果たしています。高性能ホコリセンサーが室内の空気の汚れを感知し、3つのモードを組み合わせて風量と風向きを自動調整。汚れているときは前後にスピーディーに、気にならないときは部屋全体に気流を行き渡らせ、空気を常に清潔に保ちます。

4.「マイペットモード」

標準搭載されている「マイペットモード」は、天面の角度と風量を変えながら10分間運転して、溜まりがちな床上のホコリなどを素早く除去します。
さらに、カスタムフィルターのペットフィルターを装着すれば、木になるトイレのニオイまで効果的にケアできます。

5.空気のキレイを見える化

高性能ホコリセンサーとニオイ/ガスセンサーが空気の状態を常時モニタリングし、天面のインジケーターの数字とコーナー部分のLEDバーの色で知らせてくれます。

AP-2021A まとめ

世界4大デザイン賞を受賞した、考え尽くされたデザイン。細部に至るまで妥協せず、生活家電を超越した上質さを追求しています。
自然からインスピレーションを得たカラー展開で、インテリアにもなじみやすくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事