2022年おすすめ空気清浄機 シャープ KI-PS50

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 空気清浄機 シャープ KI-PS50

ワンルームや寝室にも起きやすい薄型の空気清浄機です。加湿フィルターを2層にした構造なので、たっぷり加湿できます。それでいて最大運転音は低減されています。

KI-PS50

KI-PS50【商品仕様】

1.「プラズマクラスタ−25000」

シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスタ−25000を搭載しています。
菌やウイルスに対し、表面の細胞膜のタンパク質を切断して分解・除去。また、嫌なニオイ成分も分解・除去し、気にならないレベルまで消臭。付着ニオイ原因菌の作用も抑制してくれます。

2.花粉などの微小な粒子の付着を抑制

プラズマクラスターがプラス/マイナス両方の静電気を除去できるので、花粉や微小な粒子が壁などに付着するのを抑制します。フィルターで取れない付着した花粉アレル物質もしっかり抑制。
0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集塵する静電HEPAフィルター搭載なので、浮遊花粉アレル物質の作用も抑制します。

3.「スピード循環気流」

プラズマクラスター空気清浄機の特徴である、部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流。遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸い込み口でパワフルに吸引します。静電気を除去しながら、効率よく集塵します。

4. 3つのフィルターでしっかり脱臭・集塵

大きなホコリを入り履でブロックする「プレフィルター」、気になるニオイをしっかり脱臭する「ダブル脱臭フィルター」、花粉も微小な粒子もキャッチする「静電HEPAフィルター」。この3つのフィルターで脱臭・集塵。

5. 2層構造の加湿フィルターでたっぷり加湿

風を2回通すことで、より多くの水を気化して放出。加湿量が従来の機種と比べて約9%アップしています。
2層構造加湿フィルターを搭載することで、強運転時でも運転音が低く、低騒音と呼べる43dBを実現しています。
タンクのキャップに簡単に装着できる「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレーの滑りやニオイの原因となる水中の菌を抑制。1年に1回の交換で清潔を保つことができます。

KI-PS50 まとめ

空気清浄と加湿を1台で使用でき、生活動線を邪魔しない奥行230mmの薄型設計。壁際にスッキリ設置できる空気清浄機をお探しの方にぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事