2022年おすすめ空気清浄機 エレクトロラックス Pure a9.2 EP71-56

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 空気清浄機 エレクトロラックス Pure a9.2 EP71-56

ファブリック素材を採用した5角形の筐体にレザー調のハンドルを備えたインテリア性の高い空気清浄機をご紹介します。

EP71-56

EP71-56【商品仕様】

1.高いクリーンエア供給率

集塵性能を表すクリーンエア供給率(CADR)では、タバコ臭、ホコリ、花粉の3項目の試験において全て高い数値結果となっています。
360度全方位から空気を吸い込み、HEPAフィルターを含む円筒状フィルターを使用。ホコリや花粉などのハウスダストやPM2.5、生活臭もキャッチします。フィルターにはRFIDタグがついているため、一度使用を停止して次シーズンから使い始めても残りのフィルター寿命を再確認可能です。

2. 5ステップのフィルターで汚れを除去

1.粒子の大きなホコリなどをキャッチするメッシュフィルター
2.集塵した菌の能力を99.99%抑える抗菌層
3.粒径0.3μmの粒子を99.97%キャッチするHEPA13フィルター
4.ニオイやガスをキャッチする活性炭
5.イオンを発生させて空気中の粒子をより大きな塊にすることで集塵しやすくするイオナイザー
5ステップの高性能フィルターで部屋の空気をキレイにします。

3.「エアサラウンドシステム」

スパイラル状の空気の流れを作り出すことによって、部屋の隅々まで効率的にキレイな空気を循環させられるシステムです。
この機器の5角形のデザインは、室内の空気を360度から取り込み、らせん状に送り出すのに適しています。インテリアにも溶け込む形状で、部屋の中心にも置くことができます。
ファンスピードは、9段階で調整可能です。

4.「ピュアセンスシステム」

センサーが室内の空気を検知して、ファンスピードを自動でコントロール。
「ピュアセンスシステム」は、屋内の待機室レベルを継続的に測定し、4段階でディスプレイ・ライトの色で表示。自動的に空気の浄化率を調整し、健康的な屋内環境を提供してくれます。

5.生活の邪魔にならない静音性

ファンスピードが最小だと、木の葉が触れ合うほどの極めて静かな音(18dB)で稼働。9段階の調整で、最大でも静かなオフィス内程度の運転音です。

6.空気状態をアプリでチェック

スマートフォンにダウンロードできる専用アプリから室内の空気状態を確認できる他、ON/OFFの切り替えや、モード切り替え、ファンスピードの変更、フィルターの使用状況のチェックなどが可能です。

EP71-56 まとめ

空気清浄機は部屋の隅に置くもの、という従来の概念を覆すような5角形のデザイン。ただの見た目の美しさだけではなく、綺麗な空気をらせん状の気流となるように設計されているのです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事