2022年おすすめ空気清浄機 パナソニック F-VXU40

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 空気清浄機 パナソニック F-VXU40

今回ご紹介するのは、子供部屋で使用することを想定して開発されたモデル。運転音が勉強や読書の邪魔をしない「勉強モード」を搭載しているのが特徴。もちろん「ナノイー」搭載で、様々な有害物質を抑制します。

F-VXU40

F-VXU40【商品仕様】

1.「勉強モード運転」

読書や勉強などに集中しているときに運転音が妨げにならないように、静かに運転できる「勉強モード」を搭載しています。空気清浄を行いながら34dB以下の静音で運転。空気をキレイにしながら静音性にもこだわっています。
そのほか、制服やスーツなど、洗濯のしにくい衣類に染み付いたさまざまなニオイを「ナノイー」でスッキリ消臭する「衣類脱臭」モードも搭載。

2.高精度なセンサー

適切な位置に配置された高精度なセンサーが、さまざまな汚れを検知します。
・高感度ハウスダストセンサー
  煙やアレル物質など、最小約0.5μmの微細な粒子までしっかり検知します。床上30センチに溜まりやすい汚れも素早く集塵できます。
・PM2.5 解析プログラム
  ハウスダストより小さい2.5μm以下の微小粒子状物質の量を見極めることが可能なプログラムで、質量濃度を高精度に判定し、知らせてくれます。
・湿度センサー
  湿度を自動で整えることができる「自動運転」を搭載。
・照度センサー
  部屋が暗くなると、風量と表示ランプの明るさや運転音をセーブした「おやす  み自動運転」に切り替わります。

3.「フュージョン」素材採用加湿フィルター

パワフルな加湿と独自のフィルターで室内を快適に保ちます。
給水・保水・通気性に優れたダブルラッシェル構造の「フュージョン」素材を採用。汚れがつきにくく、洗浄に強く、たっぷりの水を素早く気化させます。

4.「イオン除菌・防カビユニット」

加湿トレー内の水の菌を抑制し、加湿フィルターのカビも抑制するユニットが搭載されています。清潔な水で部屋の加湿ができます。また、電力を使わないのでユニットの交換が不要です。

F-VXU40 まとめ

適用床面積は18畳で、子供部屋や寝室などのプライベートなスペースに設置するのに向いています。空気清浄と加湿機能が一つになっているのでスペースもとりません。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事