2022年おすすめ空気清浄機 シャープ KI-PX75

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 空気清浄機 シャープ KI-PX75

「プラズマクラスターNEXT」搭載の加湿空気清浄機。付着臭の消臭や静電気の除去に効果を発揮します。従来の約2倍のウイルス飛沫粒子を捕集する「飛沫粒子モード」も搭載。最大適用床面積は34畳。

KI-PX75

KI-PX75【商品仕様】

1.「プラズマクラスターNEXT」

プラズマクラスターは、イオン濃度を高めることで空気浄化力の向上に加えて新たな効果も実証しています。イオン濃度が高くなるほど、効果も上がります。
「プラズマクラスターNEXT」は自然界をはるかに上回る1㎤あたり50000個以上の高濃度のイオンで、空気リスクに立ち向かいます。

2.「スピード循環気流」

3方向気流制御ルーバーにより、広いリビングにもイオンを効率よく届けながら、コアンダ効果を応用した気流で遠くのホコリもしっかり引き寄せます。
さらに、背面全体の大きな吸い込み口で、汚れた空気をパワフルに吸引します。

3.「飛沫粒子モード」

ウイルス飛沫粒子がよどみやすい天井面を直接狙って、循環気流に乗せて吸塵する「飛沫粒子気流」により、効率よく捕集することが可能になりました。
空気の汚れに応じて自動で気流を切り替える「3方向気流抑制ルーバー」も搭載されており、大きな粒子も小さな粒子も効率よくキャッチします。

4.業界トップクラスの加湿量

業界トップクラス900mL/hの大容量加湿。
「過失集中ガイド」で風路を切り替えて加湿フィルターに風を集め、気化効率を高めます。さらに、集めた風を2層構造の加湿フィルターで加湿。風を2回通す事でより多くの水を気化して放出します。
タンクのキャップに装着できる「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクのぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制します。

5.「COCORO AIR」

スマートフォンと空気清浄機を無線LAN接続すると、クラウドのAIにつながります。屋内だけでなく屋外の空気情報まで分析し、自動で最適な運転を行ってくれます。また、室内の空気の変化をもとに、起床・就寝などの生活パターンをクラウドに蓄積。家庭の使用状況に合わせて、賢く成長していきます。

KI-PX75 まとめ

7.5㎥/分の大風量と、部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流で、パワフルに空気を浄化してくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事