2022年おすすめファミリー用洗濯機 日立 ビッグドラム BD-SX110GL

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ ファミリー用洗濯機 日立 ビッグドラム BD-SX110GL

今回は、洗濯容量11kgの日立 ビッグドラムをご紹介します。洗濯のさまざまな状況に合わせて洗いかたや運転時間を自動で判断する「AIお洗濯」が可能。

ビッグドラム BD-SX110GL

ビッグドラム BD-SX110GL【商品仕様】

1.シワを伸ばして綺麗に仕上げる「風アイロン」

大容量のビッグドラムの中で衣類を大きく舞い上げながら乾燥します。時速約300kmの高速風を吹きかけて、シワを伸ばします。衣類を蒸らした状態で風を当てることで綺麗にシワが伸びます。また、衣類温度約65℃の低温乾燥で、ふんわりと優しく仕上げます。
「快速洗濯コース」を使うことで、衣類約6kgを約95分でしっかり洗って乾かします。
衣類をしっかり洗ったあと、本体外の乾いた空気を取り込みながらスピーディーに乾燥し、シワを伸ばして仕上げます。

2.「AIお洗濯」で賢くキレイに

複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など9つのセンシングを行い、自動で各工程に適した制御で運転し、効率よくキレイに洗濯します。
例えば、汚れの量のセンシングでは、洗濯水の汚れの量が多い時に自動で洗い時間を延長してしっかりと洗います。
水の硬度が高く、水温が高い時は洗剤量を少なく表示して洗濯時間も短縮します。

3.「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」

洗濯のたびに適量を自動で投入し、計量や投入の手間を省きます。タンクは液体洗剤が約1000ml、柔軟剤は約700mlの大容量となっています。

4.「ナイアガラ洗浄」

洗剤の種類が液体か粉末かを自動で検知し、洗剤に合わせた溶かし方、洗い方をします。さらに、大流量の「ナイアガラ循環シャワー」と、「押し洗い・たたき洗い・もみ洗い」で節水しながら際立つ白さに洗い上げます。
高濃度洗剤液を高速の温風で温めて洗剤の高パワーを引き出す「温水ナイアガラ洗浄」機能も搭載。洗剤液をミスト状にして吹き付けながら循環させることで、衣類を約40~50℃にスピーディーに温め、黄ばみを落としてニオイも抑えます。

5.「除菌清潔プラスコース」

水洗いできないものや頻繁に洗濯はしづらい制服などに。
湿気を含んだ温風で衣類を加熱し、除菌・ウイルスを抑制。また、ニオイが気になるものを消臭します。コース選択時はドラムが回転しないので、型崩れも抑えます。

ビッグドラム BD-SX110GL まとめ

普段着もすっきりとシワを伸ばして気持ちよく着られる「風アイロン」が最大の特徴。タオル類もフワフワに仕上がります。
好みの仕上がりを覚えてくれたり、洗濯状況をスマホで教えてくれる「洗濯コンシェルジュ」といった便利なアプリと連動もできます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事