2022年おすすめ2人暮らし用洗濯機 アイリスオーヤマ CDK832

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用洗濯機 アイリスオーヤマ CDK832

温水ヒーターを搭載した乾燥機能付きのドラム式洗濯機です。洗濯容量8kg、乾燥容量は3kgとなっています。

アイリスオーヤマ CDK832

アイリスオーヤマ CDK832【商品仕様】

1.「ふんわりシワ取りコース」

部屋干しするとニオイが気になるし乾くまでに時間がかかる、乾燥機を使うと早く乾くけどシワになってしまう、という悩みを解消してくれるコース。
脱水後に80%乾燥させてから部屋干しすることで、干す時間を短縮し、なおかつシワのない仕上がりを実現します。
このコースを活用することで、部屋干しにかかる時間を約3時間ほど短縮できます。
もちろん、100%乾燥する標準コースもあります。

2.衣類に合わせて選べる「温水コース」

ニオイの原因を徹底的に除菌する「60℃コース」、いつもの洗濯で落としきれない繊維奥の皮脂汚れを落としニオイの原因菌を減らす「40℃コース」、冬場の洗濯でも洗剤が溶けやすくなり一年中高い洗浄力を実感できる「20℃コース」。
活用することで、少ない水でも高い洗浄力を発揮してくれます。

3.銀イオン除菌システム

銀イオンと温水洗浄を組み合わせた「銀イオン除菌システム」で徹底除菌。
抗菌効果のある銀イオンを含ませた洗濯水・すすぎ水で洗うことで雑菌の繁殖を抑制します。洗うたびにニオイの発生も抑えます。
洗濯槽内の洗浄・除菌にもつながります。

4.運転コースも豊富

汚れや洗濯物の種類に応じたコース選択が可能。
トレーナーなどの乾きにくい厚手の衣類や、毛布のような大物も最適なオースで選択できます。
コースに合わせて「回転洗い」「叩き洗い」「ソフト洗い」の3パターンの洗い方の組み合わせを変更。効果的に洗浄して汚れを落とします。

5.その他便利機能

・「槽クリーン」
  約60℃の温水で洗濯槽を洗浄。定期的に行うことで菌や黒カビから守ります。
・タイマー予約
  起床時や帰宅時など、生活スタイルに合わせて選択終了時間を予約可能。
・チャイルドロック
  ボタンを3秒以上長押しするとドアがロックされます。小さなお子さんがいる  家庭でも安心。

アイリスオーヤマ CDK832 まとめ

100%乾燥するとシワが気になってしまう綿やタオルに、80%乾燥であとは部屋干し、というユニークな機能がいちばんの特徴。少々手間にはなりますが、シワも気にならずふっくらと仕上げることができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事