2022年おすすめファミリー用洗濯機 AQUA 真っ直ぐドラム AQW-DX12M

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ ファミリー用洗濯機 AQUA 真っ直ぐドラム AQW-DX12M

今回もファミリー向けの洗濯乾燥機をご紹介します。コンパクトなサイズながら12kgの大容量となっています。
シワを伸ばして除菌・消臭ができる「UVエアウォッシュ」が特徴。

真っ直ぐドラム AQW-DX12M

真っ直ぐドラム AQW-DX12M【商品仕様】

1.コンパクト大容量

高さ943mm×奥行き685mm。一般的な防水パンに設置可能なコンパクトサイズながら、洗濯乾燥容量は12kgという大容量。
デザインもシンプルでありながら質感を高めており、サニタリー空間をすっきりと美しくしてくれます。

2.「エアウォッシュ」

超音波により発生させたミストを槽内に充填させ、衣類を包み込むように温風を循環させることにより、衣類の除菌と消臭を行います。
さらに、ミストに槽回転によるタンブリングを加えることで、ホコリを落としながらシワを伸ばし、ふんわり仕上げます。水洗いできない衣類を、手間なく簡単に、傷みを抑えながらケアできます。
衣類の種類や目的に合わせて3つのコースを選べます。
シワが気になるシャツなどの衣類はもちろん、ぬいぐるみもフワフワに仕上げてくれます。

3.「オールラウンド浸透洗浄」

ドラムの回転と静止を繰り返しながら、高濃度洗剤液を衣類全体にすばやく浸透させます。床面に対して水平に設計された「まっ直ぐドラム」によって衣類を高く持ち上げて叩き洗いし、絡みを抑えながら素早く、ムラなく衣類を洗います。
丸みのある凸凹形状の壁面でしっかりもみ洗いできる「スクラブドラム」と、衣類をしっかり持ち上げて、たたき洗いの効果を高める「ワイドS型バッフル」「トリプルホイール」の独自のドラム構造で洗浄力を高めます。回転方向が左右入れ替わるたびに衣類の前後の入れ替わりを促進し、ムラなく洗うことができます。

4.「熱UVパワフル除菌」

気になる衣類を高温&UVライトで除菌します。
洗濯槽と外槽の間に、除菌効果に長けたUVライトを配置。槽内に向けて照射することで、水を綺麗にし続けながら運転します。各コースに応じて、高温に保つことで除菌効果を発揮します。

5.「お湯洗いコース」

洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、諦めていた繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみまで綺麗に落とします。温度設定を変えて目的や衣類に応じた洗い分けができます。
その他、予洗いと本洗いの2度洗いでしっかりと汚れを落とす「2度洗いコース」など、衣類や汚れ具合に合わせて選べるコースも。

真っ直ぐドラム AQW-DX12M まとめ

ドラムの向きを水平にすることで、斜めドラムよりも洗浄力が上がり、サイズもコンパクトに。高い洗浄力とシワを抑えた仕上がりに定評があります。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事