2022年おすすめ美容家電 パナソニック ナノケア EH-NA0G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 パナソニック ナノケア EH-NA0G

今回は人気のナノケアのご紹介です。マイナスイオンの約1000倍以上の水分を含むという「ナノイー」と「ミネラルマイナスイオン」を届けることで、指通りがよくまとまりのある髪質に導きます。さらに、送風効果を上げる送風機構を採用し、乾燥スピードが従来比20%向上しています。
 
EH-NA0G

EH-NA0G【商品仕様】

1.高浸透「ナノイー」搭載

高浸透ナノイーとは、髪への浸透性を高めたナノイーのこと。発生方式を変えることで、水分発生量が従来の18倍となっています。
この高浸透ナノイーがキューティクルのわずかな隙間から入り込み、髪の表面だけでなく内側までしっかりと潤わすことができ、うねりを抑え、なめらかな美しい髪へ導きます。

2.乾燥スピード20%アップ

風量に携わる部分が進化。風の勢いをなくすことなくまっすぐに整え、吹き出し口に送ります。送風効率の改善により風量が1.3㎥/分から1.5㎥/分に上がって、乾燥スピードが20%アップ。時間のない朝など、髪を早く乾かしたいときにぴったりです。
速く美しく乾かすために、風のバランスにもこだわりが。まず強弱差のある風で濡れた毛束をほぐし、風の当たる表面積を増やします。次に勢いのある風圧で水滴を吹き飛ばします。最後に、髪に残った水膜を適切な温度で効果的に蒸発させ、風を全体にムラなく届けます。

3.ヘアカラーの退色を抑制、ダメージに強い髪へ

ヘアカラーした髪色をキープするには、キューティクルを守ることが大切。
このドライヤーは、キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量が従来の2倍になっています。乾かすだけで髪に水分を与え、キューティクルを引き締め、密着性を高めます。ぱさつきや広がり、カラーなどのダメージから髪を守ってくれます。
さらにキューティクルが剥がれにくくなることでブラッシングによる髪への摩擦ダメージを抑え、使い続けることで滑らかな髪へ導きます。
また、髪の密着性を高めるマイナスイオンも増え、UVケア効果も2倍になっています。

4.地肌や肌にも潤いを

ドライヤーの仕上げにまとまり・ツヤ感を出したい時に温風・冷風を交互に交互に自動発生する「リズムモード」や、約60℃の温風で地肌ケアができる「スキンモード」など、5つのモードを搭載。効果的に活用することでより美しい仕上がりに。

EH-NA0Gまとめ

髪をケアしながら乾かすのはもちろん、モードを切り替えることで顔周りのケアまで可能。乾燥スピードや静音性も従来品に比べて向上しています。へアカラーの退色も防いでくれる大人気のドライヤーです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事