2022年オススメ炊飯器 タイガー 炊きたて JPV-A100

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメ 炊飯器 タイガー 炊きたて JPV-A100

もっちり、しっかり食感の「圧力炊き」を採用した圧力IHジャー炊飯器です。土鍋で炊いたご飯の美味しさを手間なく簡単に楽しめます。

JPV-A100

JPV-A100【商品仕様】

1.「遠赤5層土鍋蓄熱コート釜」

土鍋の遠赤効果に迫り、甘み・粘りを引き出します。
内鍋の内側に遠赤コーティングを施して効率よく内鍋を発熱させます。外側には蓄熱性を高める「ヒートカットパウダー」を採用したコーティングで、熱を全体に伝えて炊きムラをおさえ、遠赤効果でふっくら粘りのあるご飯を炊き上げます。
人気のある土鍋のごはんにより近づき、噛めば噛むほど甘みのある美味しさを実現します。

2.「旨み粒立ち炊飯プログラム」「粒立ち保温プログラム」

土鍋に学んだ温度コントロールで、弾力のあるもっちりとしたご飯を炊き上げます。
給水は低めの温度で長く給水することで、お米がダレることなく弾力を保ち、昇温は一気に温度上昇させることでご飯の弾力と甘みを引き出します。
また、保温プログラムの見直しにより、ベタつきや乾燥を抑えた保温が可能となっています。蒸気センサーで昇温時の温度を管理し、蒸発水量をコントロール。水分をご飯にとどめて炊きたてごはんの美味しさを長時間保ちます。粒の輪郭を保ったまま美味しく保温することができます。

3.便利な時短メニュー

・0.5合を最短約15分から猛留「少量高速メニュー」
・冷凍ご飯に適したプログラムで炊き上げ、解凍しても美味しさを保つ「冷凍ごはんメニュー」
・お茶碗一杯ぶんからでも旨みを引き出して炊ける「少量旨火炊きメニュー」
・冷めても美味しいもっちりとしたご飯が炊ける「お弁当メニュー」
・独自の炊飯技術で匂いを抑制し、毎日つつけられる美味しさを実現する「麦飯専用メニュー」
忙しい毎日に便利に活用できるメニューが揃っています。

4.豊富な調理メニュー

・「クイック調理」・・・沸騰温度に近い温度で煮た後、一気に調理。忙しい時に便利なメニューです。調理時間は1分から30分まで1分単位で設定できます。
・「スロー調理」・・・食材を入れてスイッチを入れるだけ。最初の60分は高めの温度設定で加熱し、それ以降は火力を弱めてじっくり煮込みます。身崩れや煮詰まりの心配がありません。
・「無水調理」・・・「スロー調理」の一環で、水を加えずに食材kら出る水分を利用した無水調理も可能。美味しいだけでなく栄養面に優れた調理法を炊飯器で簡単に楽しめます。

JPV-A100 まとめ

忙しい毎日を送りながら美味しいごはんを楽しみたい方にぴったり。
毎日のお手入れも内蓋と内釜を取り外して洗うだけととても簡単です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事