2022年オススメヒーター・ストーブ ダイニチ 石油ファンヒーター FW-4222NC

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ ダイニチ 石油ファンヒーター FW-4222NC
灯油を一度温めてから燃焼させる「ブンゼン式」の石油ファンヒーター。ブンゼン式は着火が早く、暖まり方が早いという特徴があり、寒冷地で根強い人気があります。

FW-4222NC

FW-4222NC【商品仕様】

1.着火スピードNo.1

保温をしていない状態から、わずか35秒で着火します。
寒い朝や帰宅時など、急いで室内を暖めたい時も、すぐ快適な温度にしてくれます。

2.「パワフル秒速消臭システム」

特許を取得したパワフル秒速消臭システムを搭載しています。
気化ガスをしっかり止めて、その上でしっかり燃やしきることでニオイを抑えています。気化した灯油の噴出口をきっちり塞いで、未燃焼ガスを珠運時に遮断します。嫌なニオイが少なく快適です。

3.「ecoおまかせモード」

寒い時期は温度が揺らぎながら徐々に燃焼をセーブ、春先や秋口は早めにセーブ。
室内変化に合わせて、燃焼量を自動でコントロールしてくれます。
好みの温度に設定した上で燃焼をセーブできるので、快適に節約することが可能になります。

4.「ワンタッチ汚れんキャップ」

タンクのキャップを開けるときは、キャップのボタンを押すだけ、閉めるときはキャップを押すだけ。ワンタッチで簡単にキャップの開け閉めができます。手が汚れにくくて便利。

5.「給油モニター(給油サイン)」

1回目:タンクが空になったらゆっくり点滅
2回目:間も無く消化する時には早く点滅
給油の合図を2回に分けて、電子音と給油モニターの点滅で知らせてくれます。

6.「給油時消火装置」

給油時、本体からタンクを抜いた際に運転を停止しなかった場合でも、自動で消化します。
その他、消し忘れ消火装置や対震自動消火装置、チャイルドロックといった安全装置が標準装備されています。

FW-4222NC まとめ

ダイニチのラインナップの中ではベーシックなモデルとなっています。
ブンゼン式ならではのスピーディな点火と暖まりの速さはしっかり備わっています。耐久性の高さも人気の一つとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事