2023年 おすすめキッチン家電 アイリスオーヤマ FVX-D14A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめキッチン家電
アイリスオーヤマ FVX-D14A

ファンの熱風で調理するノンフライ熱風オーブンのご紹介です。
トースター・フライヤー・オーブンの3つの機能を搭載しています。従来品と比べて約2倍の庫内容量があり、大きな食材も調理可能です。

FVX-D14A

FVX-D14A【商品仕様】

1.熱と空気でカラッと揚げるノンフライ調理

フライヤー機能搭載。油なしでもカラッとジューシーに仕上がります。余分な脂もおとすので、おいしさが変わらずにヘルシー。
庫内のファンで熱風を滞留させ、表面や庫内の余分な水分を飛ばす「高速熱風」で油で揚げなくてもサクッと美味しく仕上がります。

2.料理の幅が広がる1台3役

トースター・フライヤー・オーブンの3つの機能を搭載。朝食のトーストから、夕食のおかずや揚げ物まで、1台でさまざまな調理が可能です。
従来品からパワーアップした4本のヒーターでトーストも焼きムラを抑え、表裏ともムラなく綺麗に焼き上げます。焦げずに程よく焼けるので、焼きたての美味しさを楽しめます。ヒーターは5段階で切り替え可能。最大で1300Wの出力となっています。
また、お惣菜や冷凍食品、揚げ物の温め直しに便利な「リクック機能」も搭載。脂質を最大12%カットでき、ヘルシーに仕上がります。

3.大容量で大きな食材も調理可能

本体はコンパクトサイズで設置に場所を取らないですが、庫内サイズは幅約28.9×奥行25.9×高さ14cmで、従来品の約2倍の庫内容量。食パンなら4枚並べることができ、ローストチキンなどの大きな食材も調理可能となっています。

4.お手入れもラクラク

焼き網・トレー・バスケットは取り外して丸洗い可能。
パンくずトレーも引き出し式なので、簡単にお手入れできます。

FVX-D14A まとめ

操作がダイヤルを回すだけ、と直感的にでき、機能もシンプルで毎日使いやすいです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事