2023年 おすすめキッチン家電 サンコー 超高速エッグスチーマー S-3ES21S

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめキッチン家電 サンコー 超高速エッグスチーマー S-3ES21S

火加減や茹で時間の加減が難しくて、実はなかなか作るのが面倒なゆで卵を、簡単にしかも短時間で作れる便利家電です。

S-3ES21S

S-3ES21S【商品仕様】

1.火を使わず簡単に作れる

ゆで卵といえば、沸かしたお湯の中に卵を入れてグラグラと茹でる、というのが一般的なイメージでしょうが、このマシンにはお湯を入れるスペースはありません。
卵を茹でるのではなく、「エッグスチーマー」の名のとおり蒸気で蒸し上げるのです。行程は異なりますが、完成したら茹でたものと変わりありません。
操作方法も、卵と少量の水を入れてスイッチを入れるだけです。

2.超時短が可能

蒸すことの最大のメリットは、水がほんの少量で済むこと、調理時間が短く済むことでしょう。茹でるとなると、お鍋に水を張って沸かし、それから卵を入れて好みの硬さになるまで茹でる、といった感じでそれなりに時間もかかります。
このスチーマーを使えば、卵と水をセットしてスイッチを押すだけ。沸かす水も少ないので、あっという間に高温の蒸気が発生して加熱スタート。半熟卵一個だとわずか6分で完成します。

3.超半熟からかた茹でまで自由自在

ゆで卵を茹でる時に難しいのが茹で加減の調節。半熟にしたいのに茹で過ぎてしまったり、逆に黄身に火があまり通っていなかった、ということではないでしょうか。このスチーマーだとその点も簡単に調整可能です。
好みの硬さに合わせて付属のカップで水を測ってタイマーをセットするだけ。

4.とってもコンパクト

コンパクトなのも嬉しいポイント。
500ml野ぺってボトルとほぼ同じ幅と奥行きサイズ。食器棚にもスッポリ収納できるスリムボディで、いつでも取り出しやすく手軽に使えます。
後片付けも簡単。トレーと蓋は丸洗いOK。本体とヒーター部は薄めた中性洗剤を浸した布で拭き取り、そのあと乾拭きするだけ。

S-3ES21S まとめ

火を使わずにスイッチを入れて放っておくだけの手軽さで、一度使ったら手放せなくなりそうなエッグスチーマー。
卓上で簡単にゆで卵が作れるので、コンロを塞がずにお料理も早く進みます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事