2023年おすすめ2人用洗濯機 AQUA AQW-F8N

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ2人用洗濯機 AQUA AQW-F8N
上部スペースを有効活用できるコンパクト&スクエアデザインのドラム式全自動洗濯機のご紹介です。
落ちにくい黄ばみや除菌まで対応する「お湯洗いコース」を搭載しています。

AQW-F8N

AQW-F8N【商品仕様】

1.「お湯洗いコース」

洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させて、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみまで落としやすくなります。
冬場の洗濯でも洗浄力をアップさせられる20℃、より汚れをしっかり落としたいときに便利な30℃、皮脂汚れや臭いに効果を発揮する40℃、赤ちゃんの肌着などをしっかり除菌する60℃と、目的や衣類の種類に応じて使い分けが可能です。

2.ムラなくキレイな仕上がり「3ステップ洗浄」

ドラムの回転により洗剤液を衣類に浸透させながら、高く持ち上げて叩き洗いをします。さらに、ドラムの壁面でもみ洗いすることで、ムラなくキレイに洗い上げます。

3.「2度洗いコース」

頑固な泥汚れに高い効果を発揮します。
予洗いで汚れを洗い落とし、排水後に再吸収&洗剤を追加投入して本洗い。二段階の選択でしっかりキレイに洗い上げます。
お湯洗いや標準コースの他にも、衣類をケアしながら洗ったり、自分の好みの洗浄方法をカスタムしたりと、多彩な洗浄コースが揃っています。

また、脱水回転数を変更することも可能。衣類や天候に合わせて五段階で設定できます。

4.「槽自動おそうじ」

すすぎ・脱水時に洗濯槽の裏側に付着している洗剤成分を水で洗い流し、黒カビの発生を抑制します。衣類をキレイに洗うためのこだわりの機能です。

5.上部スペースを有効活用できるデザイン

幅595mm×高さ866mm×奥行611mmのコンパクトデザイン。上部に棚を設置したり、作業スペースを設けたりと、スペースの有効活用ができます。

AQW-F8N まとめ

ダイヤルで簡単に操作でき、ディスプレイで運転状況の確認もできます。使い勝手とデザイン性の両立ができている機種となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事