2023年おすすめ2人用洗濯機 パナソニック NA-FA8K1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ2人用洗濯機 パナソニック NA-FA8K1

「すご落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用した縦型全自動洗濯機です。
手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌コース」も搭載しています。

NA-FA8K1

NA-FA8K1【商品仕様】

1.液体洗剤・柔軟剤自動投入

液体洗剤や柔軟剤の適切な量を自動で計量して投入。計量の手間や時間を省くことができます。
液体合成洗剤450mL、柔軟剤約560mLと大容量で、詰め替え用パウチ丸々一本分たっぷり入れられます。
洗剤を使い分けたいときは手動洗剤ケースを活用できます。

2.ニオイの原因菌まで徹底除菌「次亜除菌コース」

洗剤と専用の錠剤で、タオルや衣類のニオイの原因菌を除菌します。約60分で、洗濯と除菌が手軽にできるコースです。
洗濯前に専用の錠剤を手動ケースに投入するだけ、と操作方法も簡単です。
絹・麻100%の白物、ポリエステル・アクリル100%の洗濯におすすめです。

3.「スゴ落ち泡洗浄」

洗剤ケースで泡立てたたっぷりの濃密泡が素早く降りかかり、繊維の奥の汚れまでしっかり洗浄します。濃密泡の立体水流で、皮脂汚れや泥汚れもすっきりと落としてくれます。

4.「パワフル立体水流」

大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、また勢いのある左右のシャワーで洗剤液を満遍なく浸透させます。立体的な強い水流で、大容量でも上下内外に衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて洗い上げます。

5.「自動槽洗浄」

すすぎ後のためすすぎの水を利用して、洗濯槽をお手入れします。黒カビの発生を抑えて槽を除菌します。
操作パネルに槽洗浄の運転のタイミングが表示され、定期的にお手入れ可能です。

6.使いやすいデザイン

手前に操作パネルがなく、投入口が広くなっています。洗濯物の出し入れが楽に行えます。
その他、洗濯中の様子が確認できるクリアウインドウなど、使いやすさの工夫がされています。

NA-FA8K1 まとめ

毎日のお洗濯をより効率的にできる機能が搭載された使いやすい機種。
エコナビ搭載で、選択時の無駄を省いて節電・時短。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事