2023年おすすめ炊飯器 三菱電機 本炭釜 紬 NJ-BWD10

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ炊飯器 三菱電機 本炭釜 紬 NJ-BWD10

炭をそのまま形成して外側をコーティングした「本炭釜」で、しゃっきりした炊き上がりを実現した高級モデルをご紹介します。50銘柄の炊き分けに対応した「銘柄芳醇炊き」を搭載しています。

NJ-BWD10

NJ-BWD10【商品仕様】

1.「本炭釜」

火力の元となるIHヒーターと相性のいい純度99.9%の炭素素材を仕様した内釜「本炭釜」が一番の特徴です。
炭そのものが発熱体になること、また遠赤外線効果が加わることで内釜の中心まで一気に加熱できるのです。高火力で炊き上げる力がお米の芯までしっかりと熱を伝え、ムラのないふっくらとした炊き上がりにつながります。
さらに、独自構造「新・段付き内釜」を採用し、吹きこぼれを抑える形状に進化しています。

2.「大火力かまど構造」

本物の炭の羽釜と二重内蓋で大火力による吹きこぼれを抑え、八重のヒーターで激煮沸を持続して連続沸騰を可能にしています。
・「連続沸騰」
  連続沸騰を実現する手段となる独自の制御。従来の機種は吹きこぼれを防ぐため火力を弱めていましたが、大火力をキープし、沸騰し続けることが可能になりました。お米の旨味を引き出し、絶妙な食感に。
・「七面全面加熱」
  内釜を包み込む3層のヒーターと、底面のトリプルリングIHで加熱し、大火力を実現しています。お米全体に熱を加え、しっかりと粒感を立たせます。高火力を実現し、連続沸騰を実現しました。
・「熱密封かまど構造」
  本体に搭載された熱密封リングで羽釜の構造を再現。熱を逃がさず効率よく加熱します。

3.全国50銘柄「銘柄芳醇炊き」

50ものご当地米ブランドに対応。それぞれの銘柄の特徴を引き出す炊き方を選ぶことができます。
そのほかにも、粘りや硬さを15通りの組み合わせから選んで好みの食感に炊き上げてくれる「炊き上げ名人」や、麦ご飯やおこげをよりおいしく炊き上げるモードなど、多彩な炊き方を選ぶこともできます。

4.「まとめ炊き(冷凍用)モード」

冷凍しておく時にぴったりなまとめ炊きモードを新たに搭載。
時間をかけてじっくり吸水し、甘みを引き出して芯までみずみずしく炊き上げるので冷凍しても美味しいごはんに。ひと粒ひと粒が保水膜に覆われ、お米同士がくっつきにくく、冷凍したとは思えない美味しさになります。
ラップや専用の容器で手軽に冷凍し、いつでも美味しいごはんを楽しめます。お弁当のご飯にも活用できます。

NJ-BWD10 まとめ

かまどで炊いたごはんの炊き上がりを目指し、ごはんの甘みや粒感など、一粒一粒の美味しさにこだわっています。IHの大火力を一気に伝えて釜全体でお米を包み込むように炊き上げるので炊きムラが起こりにくく、しゃっきりした炊き上がりを実感できます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事