2024年おすすめ調理家電 パナソニック ホームベーカリー SD-MT4

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめ調理家電 パナソニック ホームベーカリー SD-MT4

食パンから生食パンやヘルシーなパンまで、ふっくらと焼きあげるホームベーカリーです。41種もの自動メニューに対応するなど、使い勝手が良い製品となっています。

ホームベーカリー SD-MT4

ホームベーカリー SD-MT4【商品仕様】

1.オーブンを目指した加熱

蓋の裏に熱反射ミラーが搭載されており、パンの天面もしっかり焼けます。また、ケースの内側に遠赤フッ素加工を施し、熱効率をアップさせています。
遠赤外伝の輻射熱でオーブンを目指した均一な加熱で、焼きムラもなく、中がソフトに焼きあがります。

2.「3D匠練り」&「Wセンシング発酵」

プロの技法を取り入れた独自のプログラム「3D匠ねり」。
パンケースの突起とパン羽の設計、さらにプログラムにより、記事を「叩く」「伸ばす」を3次元で行うプロの技法を取り入れています。しっかり練ることで伸びの良い生地を作り上げ、ふっくらしたパンを作ることができます。
また、温度管理プログラムでいつでもふっくらとしたパンを焼ける「Wセンシング発酵」。
「室温センサー」と「庫内温度センサー」で、季節や運転時の室温の変化によってイーストの混ぜ込みタイミングやプログラムも自動で調整します。
イースト投入は生地を作った後に最適なタイミングで後から自動で投入。グルテンの生成が良いため、きめ細かく弾力のある膨らみの良いパンになります。

3.生食パンに適した「リッチ パン・ド・ミ」メニュー

「パン・ド・ミ」とは、フランス語で「中身のパン」のこと。皮を楽しむパンに対して、中身となるクラムを味わうワンランク上の食パンです。
「ねり」と「寝かし」の工程を増やし、「寝かし」の工程で粉と水の結合を促してしっとりとした生地にします。
また「発酵」の工程では細やかな温度調節と最適なガス抜きをすることで、きめ細やかな仕上がりを実現します。

4. 41種の「オートメニュー」

手軽に柔らかな食感で糖質60%オフを実現する「低糖質パン」メニュー、ドライ天然酵母の特性に最適な「ねり」「発酵」工程で、ほのかな風味と柔らかさ・もっちり感を実現した「ドライ天然酵母食パン」メニュー、多くの方がパン食後のを楽しめるように、グルテンフリーのアレンジレシピも充実しています。
他にも、インバーターモーターで練りの速度を匠に変え、簡単な操作で様々な手作りパンを焼くことができます。
お餅やうどん、甘酒など、パン以外の多彩なメニューも楽しむことができます。

5.朝食に合わせて焼き上がり

焼き上がり時間を設定できる予約タイマー付き。夜に材料を入れてスイッチを押すだけで、朝起きたら焼きたてのパンを楽しめます。

6.レシピブック付き

自動で焼き上げまで行うメニューのほか、多彩なメニューを楽しめます。生地メニューやマニュアル機能を使って好みのパンを作る100レシピが掲載されています。アレンジを加えた成形パンも作れます。
近年ニーズの高い国産小麦で作れるパンレシピも掲載されています。

ホームベーカリー SD-MT4 まとめ

自宅で手軽に生食パンを楽しみたい方にオススメのホームベーカリー。高級生食パン店が監修したレシピも作れ、使い勝手も良い機種となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事