本日は2017年11月9日に発売されたばかりのシャープのハーフミラーを採用したスタイリッシュなドラム洗濯機 ES-P110をご紹介したいと思います。

パナソニックのCubleとはまた違った趣のあるデザインですね~。
今デザイン以外にはどのような特徴があるのでしょうか。

1、ES-P110 マイクロ高圧洗浄

高圧シャワーノズルから、清潔な水道水を毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射。細かい水滴が布地の目を広げず、繊維の奥まで入り込み、汚れを一気にはじき出します。
ドロ汚れや黒ズミなどしつこい汚れもしっかり落とします。

ドアの裏でも擦り洗い、ひまわりガラス♪
ひまわりの種の配列を応用した凹凸で、衣類をどのような角度からでも擦り洗いして、高い洗浄効果が得られます。

温水極め洗いコース
温水で洗剤の酵素パワーを活性化する、温水極め洗いコース

ホームクリーニングコース
マイクロ高圧洗浄と最適なドラムの動きで、衣類の傷みを抑えながらも、しつこい汚れまでしっかり落とします。

サッと洗いコース
わずか約5分でマイクロ高圧洗浄が、洗剤なしでひどい汚れを洗い流します。汚れ移りが心配な衣類に便利です。

2、ES-P110 ぽかぽか・おひさま乾燥

業界初のヒートポンプ&サポートヒーターのハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現しました。
さらに乾燥中もプラズマクラスターを放出。省エネ・心地よさを実現する乾燥方式です。

シワ抑え乾燥コース
大風量の温風を衣類に吹きかけてシワを伸ばしながら乾燥します。約50℃の低温風だから衣類にもやさしい。

3、ES-P110 空間を演出するデザイン

ハーフミラーガラストップを採用。お手入れしやすいフラットなデザインでサニタリー空間の印象を一新します。

4、ES-P110 7つのセンサーで賢く省エネ

7つのセンサーが洗剤の種類や衣類の種類、乾き具合などを見分けて、最適な運転パターンを選択。電気や水のムダを省いた運転をします。

ES-P110 まとめ

個人的に気になるのはデザインよりもマイクロ高圧洗浄とひまわりガラスでどれくらいの洗浄力があるのか非常に気になります。
まだ発売されたばかりですので、購入ご検討の方は今後の口コミなども参考にした方がよいかと思います。


出張買取名人では家電製品のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事