今回はソニーの4KHDRディスプレイ搭載の”SO-04J”をご紹介したいと思います。

1、SO-04J 4K HDRディスプレイ

フルHDの4倍もの解像度を誇り、肉眼で見ているような自然な明暗差や奥行き感、立体感を映し出すことのできる4K HDRに対応。明暗差や陰影まで緻密に再現できるので、本物と錯覚するほどのリアルな映像を堪能できます。

約5.5インチの大画面
約5.5インチのディスプレイを採用。4K動画やゲームなどを、臨場感あふれる大画面で楽しめます。

トリルミナス®ディスプレイ for mobile
液晶テレビ ブラビア®で培った映像技術と画作りのノウハウにより、幅広い色域で豊かな自然の色合いや繊細な色の違いが再現可能。さまざまな色が混ざったカラフルなシーンも、それぞれの色合いを引き立てます。

4Kアップスケーリング
DAZN for docomoやYouTube™などのコンテンツも高精細で美しい4K画質に変換し、細部まで鮮明な映像や画像を楽しむことができます。

2、SO-04J Motion Eye カメラシステム

イメージセンサにメモリを搭載することで高速データ書き出しが可能になっています。人間の目では追えない被写体の一瞬の動きを高精度にとらえます。

先読み撮影
カメラが被写体の動きや笑顔を検知すると自動で画像を一時保存。シャッターを押すと撮影時と一時保存していた画像から最大4枚の写真を記録できるので、ベストショットを選んで残せます。

スーパースローモーション
1秒960コマのスーパースローで印象的な動画を残せます。

CMOSイメージセンサー
イメージセンサの画素サイズを大型化。より多くの光を取り込むことができるので、夜景やイルミネーションも明るく撮影できます。

3、SO-04J デザイン

光を反射して美しく輝く、鏡面仕上げのプレミアムデザイン。細部にまでこだわり、トップにもメタリックな質感を表現しました。

SO-04J まとめ

とにかくカメラ、画質に拘っていることが強く伝わってくるこちらの機種。カメラに拘りのある方には是非、使っていただきたいです。

出張買取名人では家電製品買取小型家電買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事