家電買取,出張買取名人

今回はパナソニックの軽量、強力パワーの紙パック式掃除機”MC-PA100G”をご紹介したいと思います。

毎日のように使う掃除機を動かす、動作による体の負担が年齢を重ねるごとに大きくなってきている方も多いかと思います。
そんな方に、強力吸引なのに軽量なこちらの掃除機の特長をご紹介いたします。

1.MC-PA100G 軽量かつ強力パワーのコンパクトモデル

軽量素材採用で、本体質量2.8 kgと小型化を実現。しかも吸引仕事率540 Wの強力パワーを両立しています。
高品位な光沢のある「ホワイト」と、部屋に合わせやすい光沢の「ピンク」。上質なカラーとコンパクトデザインにこだわっています。

2.MC-PA100G クリーンセンサー搭載!

パナソニックの「クリーンセンサー」は、ダニの死がいやフンなど、目では見ることができない約20 μmのハウスダスト※1 まで検知して、ランプが点灯。ゴミがなくなるとランプは消えるので、きれいになったことが一目でわかります。

※1ハウスダストとは
「ハウスダスト」とは、繊維くずから花粉、ダニの死がい・フン、ペットや人のフケ・アカなどさまざま。どれも肉眼ではほとんど見えないほど微細です。人のフケやアカはダニのエサになり、ダニの死がいやフンはアレル物質になります。

3.MC-PA100G 使いやすい軽量アタッチメント

ペダルをポンと踏むだけ。 子ノズルで、狭いすき間や高い所など、届きにくい場所を気軽にお掃除できます。
子ノズルには「LEDナビライト」を搭載。ゴミが浮き上がってよく見えます。

LEDナビライトとは、ノズルの先に搭載された高輝度LEDライトのこと。 今までゴミが見えづらかった暗い場所も、光で照らすことでゴミが浮き上がって見えるから、しっかりお掃除できます。

MC-PA100G まとめ

綺麗好きで、しっかり掃除機をかけたい方、毎日の事なのでできるだけ計量モデルが良いという方にお勧めです!

MC-PA100G を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では掃除機買取MC-PA100G 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事