家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も2人暮らしのご家庭におすすめの冷蔵庫をご紹介します。
200Lサイズには珍しく3ドアタイプで独立野菜室がついています。

アクア AQR−27H

 【商品仕様】

1.たっぷり保存「全幅フレッシュルーム」

ワイド幅48センチのフレッシュルームを搭載。生鮮食品を長めに保存したいが冷凍するまでもない、という時に便利。解凍の手間もいらず鮮度も長持ち。
また棚は全段強化処理ガラス棚となっており、収納する食材の大きさに合わせてサイズを変えることもできます。棚を畳めば大きめのお鍋も入れられます。
ドアポケットも収納量充分。チューブを立てて置ける便利なスタンドもついています。
何がどこにあるか一目で分かりやすいので食材の管理がしやすいですよ。

2.「耐熱100℃テーブル」

冷蔵庫の天面部分は耐熱性樹脂でできたトップテーブルを採用。ワイドタイプのオーブンレンジも置けますよ。高さ140センチなので高くなりすぎることもなく、冷蔵庫の上部スペースを有効活用できます。

3.「独立野菜室」

野菜の保存にピッタリな野菜室が独立してついているのも嬉しいポイントです。
野菜ケース、バスケットの2段構造になっているので、潰れやすい物や小さいものを分けて収納できて便利ですね。

4.「ユニバーサルデザイン」

小柄な方、車椅子を仕様する方でも最上段に手が届きやすいユニバーサルデザインを採用した冷蔵庫なのです。
冷蔵室にはデザインのアクセントにもなっている丸みを帯びたグリップハンドルつき。
もちろん見た目だけではありません。握りやすく開けやすい仕様となっています。
              

アクア AQR−27H まとめ

272Lのサイズは2人暮らしのご家庭にちょうどいいサイズ。
野菜室があることで冷凍室の容量がやや少なめとなっていますので、料理はするが作り置きの冷凍はあまりしない、という方の方が向いていると思われます。
とはいえ収納がたっぷりできる工夫がなされていますので、普段使うには申し分なさそうです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事