2021年おすすめ扇風機 三菱電機「SEASONS」R30J-DDA

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 三菱電機「SEASONS」R30J-DDA

操作部ボタンとハンドル部分に抗菌仕様を施したフラッグシップモデルの扇風機をご紹介します。抗菌金属イオン無機系抗菌剤を各部位に配合しています。

三菱電機 R30J-DDA

三菱電機 R30J-DDA【商品仕様】

1.「エクストラウイングレットファン」

一般的な扇風機の羽は、外周の先端部が風下側へ湾曲しているため、急激に流れが変わり強い渦が発生します。これが騒音の要因になってしまっています。
SEASONSでは、航空機などの低騒音対策としてしても応用されているウイングレット形状の7枚羽根を採用。羽の先端部が風上側へ滑らかに湾曲した形状になっており、これによって音の要因となる風の渦が弱くなるのです。
強運転時で囁き声並みの30dBと、使う場所を選ばない静音性を実現しています。

2.「ロング気流ファンガード」

「ロング気流ファンガード」とは、風の拡散を抑える独自のファンガード形状。13Wという少ない電力ながら、10メートルというひときわ到達距離の長い気流を実現しました。
開けた窓に向かって風を送れば、効率的に換気をサポートしてくれます。

3.風向き自由自在

左右の首振りは、50°、90°、180°の3段階から選べます。上下方向の首振りも50°、100°とワイドな首振りが可能です。室内の隅々まで風が行き渡り、冷暖房時の空気循環にも効果的。
さらに上下と左右の動きを立体的に組み合わせてウェーブしながら首を振る「立体首振り機能」も。室内の空気のかくはんや洗濯物の室内干しにも便利です。
付属のリモコンで風向きを10°ずつ変えられるので、自分の好みの角度を離れた場所からも調節できます。

4.オールシーズン仕様

扇風機とサーキュレーターが一つに。
夏季の使用はもちろん、暖房の空気をムラなく全体に行き渡らせたり、洗濯物の部屋干しや心地よく空気を循環させるなど、効率的に換気をサポートさせることができます。
オールシーズン仕様だからこそ、省エネや信頼性に優れた全閉型モーターを仕様。故障の原因となるチリやホコリの侵入を防ぎます。
また、本体のポールが着脱式になっており、扇風機/サーキュレーターの用途に合わせて使い分けることが可能。インテリアに調和するマット仕上げをデザインコンセプトとし、全ての部品に同一カラーを採用したまとまり間のあるデザインになっています。

三菱電機 R30J-DDAまとめ

上下左右を組み合わせた立体的な送風ができるので、室内の空気のかくはんや、部屋干しした洗濯物の乾燥にも効果を発揮してくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事