2022年オススメ炊飯器 東芝 真空圧力IH RC-10VST

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメ 炊飯器 東芝 真空圧力IH RC-10VST

1420Wの大火力が粒を立たせ、多段階火力調節が美味しさを引き出しふっくらと炊き上げる「炎 匠炊き」採用の真空圧力IHジャーのご紹介です。お米の銘柄の特徴を活かした「銘柄炊き分け」が可能で、5つの銘柄を選択できます。

RC-10VST

RC-10VST【商品仕様】

1.大火力と細かな火加減

1420Wもの大火力による連続加熱・連続沸騰を実現。強火で一気に炊き上げルコとで、ひと粒ひと粒お米の芯まで熱が伝わり、ふっくらと粒立ちの良いご飯に仕上がります。また、炊飯から蒸らしまで火力を細かく調整することで甘みが増す温度帯をしっかりと取っています。それにより、一粒一粒お米の芯まで熱が伝わり、お米が本来持っている甘みを引き出します。
そして、内回り・外回りに回転方向を切り替える東芝独自の熱対流と大火力で、内釜全体を高温で均一に加熱し、ふっくらとした炊き上がりを実現します。
内釜の底部分は、大きな熱対流を起こす丸底形状。加えて、より効率的に滞留させるために中央部分に膨らみを設けています。

2.銘柄コメの個性に合わせた炊き上がり

銘柄の特徴を活かした「銘柄炊き分け」が可能。
コシヒカリ、ひのひかり、ひとめぼれ、あきたこまち、ななつぼしの5銘柄から選択できます。

炊き上がり時間と食感を合わせて選べる「ねらい炊きコース」を搭載。しゃっきり/おすすめ/もちもちの3通りを炊飯時間約30〜60分まで5分間隔で選択できます。
他にも、浸し時の温度を細かく調節してご飯の甘みをアップさせる「甘み炊き」や、混合米や麦ご飯を美味しく炊くコースも。

3.「真空αテクノロジー」

内釜の中を真空にし、圧力差で芯までたっぷり吸水させます。しっかり水を吸ったお米は、内部まで熱が伝わりα化を促進。ご飯の甘みをアップさせます。
内釜の中に残る空気を外に追い出し密封することで、参加によるごはんの黄ばみ、水分の蒸発を抑え、白米なら最大40時間まで美味しく保温可能。
また、真空の力で素早く吸水でき、浸しの時間も短縮できます。水中の空気まで抜くことで、熱伝導を高めて加熱をスムーズにし、短い炊飯時間で美味しく炊き上げられます。時間のない時にも便利。

4.「鍛造かまど銅釜」

大火力を生かしきる羽釜の形で、かまどのような炊き方を追求。昔ながらの羽釜に倣った丸底60°の内釜で、大きな熱対流を起こして加熱村を抑え、芯まで加熱し、ムラを抑えてふっくらと炊き上げます。
また、そこから吹き上げる気泡を増やす「釜底WAVE加工」で、熱を行き渡らせます。

RC-10VST まとめ

業界トップクラスの1420Wの大火力が粒を立たせ、多段階火力調節が美味しさを引き出します。毎日簡単に美味しいご飯を楽しむことができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事