こんにちは、毎日暑い日が続いており皆様夏バテ気味ではないでしょうか?暑い中の外出でのヘッドホンは汗で頭が蒸れてしまいちょっと気持ち悪いですよね。
もうこれからの時期はインイヤー型のイヤホンでないと外出の際はきついかと思われます。
そこで今回は、オススメのインイヤーイヤホンをご紹介したいと思います♪
軽い感じで紹介できる金額のものではありませんが。。(汗)
SHUREのフラグシップイヤホン”SE846”をご紹介したいと思います。
SHURE 高遮音性イヤホン SE846
カラーバリエーション4種類ございますが、こちらのクリスタルクリアーは中のドライバーが見えて機械も含めて一つのデザインとして完成しているように思えますね。
この小さなイヤホンにどんな機能が詰まっているのか見ていきたいと思います
SE846

1、本物のサブウーハファーのレスポンスを提供する を搭載する 4 基の高精度 MicroDriver

・豊かな低域と明瞭で伸びのある高域
・新たに設計された4基のBAドライバーは、各々が正確にブレンドされるよう特別に仕立てられています。
・高域・中域・デュアル低域のスリーウェイシステム構成。

2、革新的なローパスフィルターを備えた特許申請中イヤホンデザイン

・90Hz付近から~3dB ので低音域のロールオフが可能です
・10枚の精密に溶接されたステンレスプレートで形成された経路長4インチのアコースティックパスは、75Hz付近からの低域を歪みや音色の変化なく自然にロールオフさせます。
・これまでは実現が困難だった本物のサブウーハーの豊かな低域パフォーマンスを、明瞭さや精細さを損なうことなく提供します。

3、カスタマイズ可能な可能な周波数レスポンス

取り外し可能なステンレスノズルと交換式ノズルインサートによりサウンドシグネチャーの調整が可能です。バランス(balanced)、ウォーム(warm)、ブライト(bright)のオプションノズルが付属します。

4、高遮音性デザイン

快適性に優れたイヤパッドは最大37dBの騒音カット効果があります。遮音性技術により、ステージ上でも屋外でもオーディオエクスペリエンスを阻害することなく周囲の雑音を遮断します。

5、比類のないパーソナリゼーションカスタマイズ性と快適性

・ルゴノミック、フレキシブルデザイン
・快適に耳にフィットするようノズル角度が最適化された、軽量で薄型デザインを採用しています。
・装着の際には耳の上側にかけるようにします。
・162cmと114cmの2種類のケーブルを同梱。

6、ワイヤーフォームフィット機能搭載の付き脱着着脱式ケーブル

・耐久性のある強化ケーブルにより、簡単に交換やカスタマイズが可能です。
・曲がり具合を保持する機能を備えており、確実なフィット感を提供し、耳の上側にかけることができます。
・スナップ・ロック式の金メッキMMCXコネクターは、360度回転するため快適性の向上にも貢献します。

7、耐久性に優れた洗練されたデザイン

・Shure の厳しい品質基準に耐えうる設計
・着脱式ケーブルとノズルコンポーネントは、簡単で効率的なクリーニングとパーツ交換を 可能にし、長期にわたり製品をお使いいただけます。
・丈夫でエルゴノミックなハウジングは、ステージや日々の使用にも耐える耐汗性を備えて います
・クリスタルクリアーのイヤホンボディで、精密工学を駆使して設計されレーザー刻印され た、内部のコンポーネントを見ることができます。

まとめ

SHUREのフラッグシップモデルだけあり、解像度の高い音・高い遮音性とサウンドのカスタマイズ性・堅牢なデザインと三拍子揃ったイヤホンです。
価格だけが定価90,100円と簡単に冒険出来るお値段ではありませんが。。(汗)
機会のある方は是非、一度は視聴してみてください♪


出張買取名人では、高額イヤホン・音楽機材のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事