2023年おすすめ除湿機 コロナ CD-S6322

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ除湿機 コロナ CD-S6322

手軽に除湿、しっかり衣類乾燥も行えるスリムタイプの除湿機です。
気温の高い時期に効果を発揮するコンプレッサー式。多彩な機能にも注目です。

CD-S6322

CD-S6322【商品仕様】

1.コンパクトでもしっかり乾燥

「速乾」、「おまかせ」の二つの乾燥モードを選択できます。
「速乾モード」は、上下のオートルーバーと強風での連続運転でカラッとしっかり衣類を乾燥します。
「おまかせモード」は、湿度センサーで衣類が乾いた頃を検知してオートストップする機能です。
ルーバーはワイドな風の95°と上向きの風の55°の2段階のスイング範囲で効率的に乾燥できます。

2.お得にしっかり除湿

コンプレッサー式で、一回あたりの消費電力が約553Whと電気代もお得です。
除湿は「標準モード」と「自動モード」から設定できます。「自動モード」では湿度を常に60%に保って快適に、さらに節電も。

3.「クリアファインコート」搭載

熱交換器アルミフィンに汚れが落ちやすい作用のある「クリアファインコート」を採用。熱交換器に汚れがつきにくく、汚れが付着しても結露水で流れ落ちやすくなります。

4.たっぷり容量のビッグタンク

スリムなフォルムですがタンクは3.0リットルの大容量。頻繁に水捨てする必要がなく、約11時間の連続運転も可能となります。
蓋つきのタンクになっていて、片手で開閉OK、蓋をつけたまま排水できます。
手が楽に入り、掃除しやすいシンプルな形でお手入れも簡単です。

5.使いやすい操作パネル

本体上部の操作パネルはシンプルで見やすく直感的な操作が可能となっています。
除湿/衣類乾燥の切り替えも迷うことなく簡単に行えます。
2/4/8時間の切タイマーもついていて、お出かけや就寝時の使用にも便利です。

CD-S6322 まとめ

衣類乾燥と除湿が行え、電気代のやすいコンプレッサー式。価格もお手頃で非常にコストパフォーマンスに優れた機種と言えるでしょう。
スリムですが容量の大きい排水タンクも魅力の一つです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事