2021年おすすめ調理家電 山本電気 クックマスター 〜旬菜Pro〜 YE-CM17B

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ調理家電 山本電気 クックマスター 〜旬菜Pro〜 YE-CM17B

今回は、忙しい食事の準備を手助けしてくれる自動調理器のご紹介です。1台で様々な料理を作れる万能タイプの調理家電です。

〜旬菜Pro〜 YE-CM17B

〜旬菜Pro〜 YE-CM17B【商品仕様】

1.高性能モーターで自動攪拌・加熱

サイズは幅25.2×奥行き30×高さ21.4。容量は800mlとなっています。自動調理器としてはとてもコンパクトなサイズ感です。
自動車用として使用されている高品質モーターをベースとして開発された、薄型・高性能モーターを採用。低速・高速攪拌が可能になったことに加え、付属の攪拌用の羽を使用して優しく具材を混ぜることで、より均一な食感に仕上げることができます。
豆腐や魚などの柔らかい食材を使う料理でも型崩れの心配がいらないのが嬉しいところ。

2.「3ステップおまかせ調理」

操作法はとてもシンプルで、煮込み・スープ・ソース/ジャム・大豆から作る豆腐や豆乳、と、4つの料理メニューボタンから選ぶだけとなっています。
さらに、温泉卵や発酵もできる8つのモード選択も可能。
調理法も、カットした材料を容器に入れて、本体にセットし、運転開始ボタンを押すだけという3ステップ。あとは全てお任せで美味しい料理が出来上がります。

3.お手入れ簡単

容器、ふた、攪拌カッターをそれぞれ分解可能。
調理後の洗いやすさを考慮し毎日のメンテナンス性に優れた構造となっています。
シンプルな構造でお手入れが楽、いつでも清潔に使えるので、赤ちゃんの離乳食作りにもぴったりです。

4.嬉しい静音設計

自動車用として使用されている高品質モーターをベースに開発された薄型・高品質モーター。攪拌用カッターのダイレクト振動による静音性が向上しています。

〜旬菜Pro〜 YE-CM17B まとめ

製造元の山本電気は、世界の著名な自動車や掃除機に使用される高品質モーターを製造するモーター製造メーカー。
このモーター技術を活かして製造された、料理初心者やベテランまで便利に使える調理家電です。出来上がるまでの間、他の家事ができるので時短にもなります。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事