2021年 おすすめ 除湿機 スタドラーフォーム Theo 2321

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 スタドラーフォーム Theo 2321
今回はスイス生まれのデザイン除湿乾燥機をご紹介。空気を冷やして湿気を取り除くコンプレッサー式です。

Theo 2321

Theo 2321【商品仕様】

1.コンパクトなシンプル設計

高さ51.6センチ×幅30.5センチ。コンパクトでシンプルな設計。
コンプレッサーを通して冷媒を循環させ、冷却器で湿った空気を冷やして湿気を水滴に変えます。除湿量が多いので湿気の多い季節でもパワフルな除湿が期待できます。
コンプレッサー式は25℃以上の高温時での除湿力が大きいので、これからの時期の使用にぴったりです。心配な室温の上昇も1〜2℃程度となっています。
除湿量は1日約5.5リットル。湿気・カビ・結露対策に、年間を通して使用できます。

2.簡単操作

操作パネルもボタン3つで直感的な操作が可能なシンプル設計。
ON・OFF時間を設定できるタイマー機能のほか、設定した湿度になると自動で停止し、好みの湿度を保つハイグロスタッド機能を搭載。40/50/60%で好みの湿度設定もでき、過剰に乾燥させてしまうことを防げます。

3.「満水タンクおしらせ機能」

排水タンクの最大容量はおよそ2リットル。満水になると赤いLEDライトが点灯し、自動でスイッチがOFFになります。
ホースが付属されているので、浴室やベランダの排水口に水を水を逃がすことができ、タンクの水捨てを気にすることも無くなります。長時間のお出かけ時に便利。

4.室内干しに便利

持ち運びに便利なハンドル付きで部屋間の移動も簡単、室内干しにも最適。
本体上部の開口の角度を3段階に手動で変更でき、洗濯物などの位置に合わせて調節できます。

Theo 2321 まとめ

デザインがシンプルで、家電であることをあまり感じさせません。機能もいたってシンプルで、電源スイッチ以外は湿度設定のみ。そのシンプルさが使いやすさを生み出しています。
デザインだけでなく、シンプルな使いやすい機能のものをお探しの方にもオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事