2021年 おすすめ 除湿機 パナソニック F-YC120HTX

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 パナソニック F-YC120HTX
コンプレッサー式とデシカント式を合わせたハイブリッド式の除湿器です。独自の「ナノイーX」搭載で、1年中パワフルに乾燥し、除菌もしてくれます。

F-YC120HTX

F-YC120HTX【商品仕様】

1.パナソニック独自の「ハイブリッド式」

梅雨時や夏に強い「コンプレッサー式」と秋・冬にも効果が変わりにくい「デシカント式」、この2つの除湿方式のメリットを1台にまとめ、デメリットを克服した独自のハイブリッド式。
気温に合わせて2方式のバランスを自動的に判断して切り替えながら、天候に左右されない除湿力を発揮します。
季節や天候に関係なく、約2㎏の洗濯物も75分でのスピード乾燥が可能。

2.「ナノイーX」

部屋干しで発生する嫌なニオイは、濡れた生地で繁殖する細菌が原因です。
水から生まれた次世代健康イオン「ナノイーX」が、この部屋干し臭の原因となる菌を除菌します。菌だけでなく、花粉や煙草のニオイなど、生活の中で気になる有害物質にまで効果を発揮します。

3.しっかり風を届けるワイド送風

洗濯物の端までしっかり風を届けられる幅約165センチのワイド送風。大量の衣類もしっかりと乾かせます。

4.「カラッとセンサー」

乾燥開始から、室内の温度と湿度を時間毎にチェック。乾きの進み具合を予測して自動的に運転を停止するパナソニック独自の機能です。
衣類乾燥が終わったら自動で室内も除湿する「除湿おまかせモード」に切り替わるので、衣類への湿気戻りと室内の湿度上昇を抑えてくれます。
また、「エコナビ」で洗濯物の量を自動で判断して無駄な送風を省き、おトクに乾燥できます。

5.一年中パワフル除湿

衣類乾燥はもちろん、広いリビングや脱衣所、浴室などもしっかり除湿してくれます。ハイブリッド式なので湿度の高い夏の除湿や冬場の結露対策にも活躍しますよ。
最大除湿量はおよそ2リットルのペットボトル約6本分とパワフル。

F-YC120HTX まとめ

年間通して高い効果を実感できるハイブリッド式の除湿器。ナノイーX搭載で衣類のケアも期待できます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事