今回も引き続きDCモーター扇風機をご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのはシャープのアホウドリの羽根形状を応用し、風の直進性を高めた「ネイチャーウイング」を採用した、DCモーター搭載「3Dファン」”PJ-G2DS”です。

1、PJ-G2DS ネイチャーウィング

空を滑るように数万キロも飛び続ける「アホウドリ」の、細く長い羽根形状を応用。
空気抵抗が少ないので、コンパクトでも直進性の高い風を生み出します。

2、PJ-G2DS 上下・左右に首を振る”3Dターン”

上下に約100°、左右に約90°の立体的な首振りで、お部屋の空気をかき回して効率よく循環します。

3、PJ-G2DS 持ち運びに便利なコンパクト設計

かんたんに持ち運べる、コンパクト設計。
空気のこもりやすい狭い空間などで活躍します。

4、PJ-G2DS プラズマクラスター搭載

自然界と同じイオンで空気を浄化する「プラズマクラスター」技術
「プラズマクラスター」は、自然界に存在するのと同じ⊕と⊖のイオン。
空気を浄化するシャープ独自の技術で、安全性も確認済です。
浮遊カビ菌などを除菌し、部屋干し衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭・汗臭などのイヤなニオイを気にならないレベルまで消臭します。
プラズマクラスターをスポット的に当てることで、ソファやクッションなどに染み付いた料理の臭いを消臭します。
また、プラズマクラスターをスポット的に当てることで、寝具や衣類に染み付いた30〜40代特有の体臭を消臭します。

「プラズマクラスター」技術で実証している主な効果
・空気浄化
浮遊カビ菌を除菌
浮遊ウィルスの作用を抑える

・消臭
タバコの付着臭を分解・除去。
衣類についた汗臭を「スポット消臭」

・静電気除去
静電気を抑える

5、PJ-G2DS 風量8段階切り替え

プラズマクラスターをスポット的に当てることで、寝具や衣類に染み付いた30〜40代特有の体臭を消臭します。

6、PJ-G2DS チャイルドロックで安心

小さなお子様のいたずらによる、誤操作を防ぎます。

PJ-G2DS まとめ

プラズマクラスター搭載している事と8段階風量切り替え、上下に約100°、左右に約90°の立体的な首振りできる点とネイチャーウィングがこちらの扇風機のおおきな特長かと思います。
お部屋の消臭、除菌もしてみたいという方にはお勧めですね。

出張買取名人では扇風機買取シャープ家電製品買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事